今日はマイホームブログではなく、車のブログになってます滝汗



最近、車の車検を受けて、次回は車の替え時、その頃には娘も大きくなるので、ミニバンを考えているのですが、、、

※各社ホームページから引用


こういうのが候補です星


しかーし、一度は乗ってみたい外車、、、


外車って、日本車にはない、デザイン感や、先進装備が標準だったりするんですよ。


いずれは


※各社ホームページから引用


YouTubeでPEUGEOT車を紹介している方の動画を観て、とってもPEUGEOTカッコいい口笛


そして、最近、フルモデルチェンジの新型が出たとのことで、フェアでミニカーが貰えるので行ってきました


事前登録すると、貰えるミニカー


これに惹かれて、人生初の外車ディーラーへ滝汗


個人的主観で外車というのは敷居が高いイメージでしたが、そんなことなく、まだ購入検討も先なのに丁寧に説明してくれました


また、たまたま試乗車が空いていたので、乗せてもらえました星


やっぱりかっこいい!
そして、1.2リッターターボですが、とても静かで発信もスムーズ
我が家の車よりいい


そして、


貰いました
ミニカーも忠実に外観が再現されていて後部座席の三角プレスもしっかり再現されてました星


箱は10ヶ月の娘が食べてました滝汗


試乗も出来て楽しい一日になりました!


マイホームブログでは無いですが、最後まで観てくださり、ありがとうございます!