我が家ヤマダホームズで家建てる口笛


ということで床材と床色を家族会議で話して、決めました照れ


床材は

ダイケンとノダの2社だけでなく、プラス永大産業の3社から選べますウインク
※コメント頂いで、セレクトブックを見返したところ、永大産業も選べました滝汗


我が家はダイケンの床材にしておりますウインク


ヤマダホームズのフェリディアでは、洗面とトイレを除く床材を2色まで選べます!


子供部屋は明るい色にしたいと思いキラキラ


トリニティのアッシュ柄にしましたデレデレ


イメージはこんな床口笛


残るは一つですが、リビングと寝室チュー


どうしよ、寝室は暗めに

個人的には考えてみたりデレデレ
でも、リビングにするには暗すぎるもやもやもやもや


でも3色目はオプション、他のとこでもオプションをつけているので、これ以上は滝汗ゲローチーン


ということで、リビングと寝室は同じ色に照れ



チェスナット柄にしました口笛


イメージはこんな感じ照れ


そして、トイレと洗面所の床材も決めましたウインク

トイレはセルベジャンテ柄という、少し明るめデレデレ


洗面所はグレイッシュセルベ柄ウインク


洗面所はお風呂の床色が

この色なので、差があまり出ない色にウインク


床材だけでも、かなり悩みました滝汗
でもまだ最終決定まで時間があるので、、、


そして、クロス選びはもっともっと悩みそうですデレデレチーン


アパートの1Fに入居者が来る前に、家を建てたーい滝汗滝汗滝汗


最後まで見てくださり、ありがとうございますウインク