ヤマダホームズで納得する家を建てるぞウインク



ということで、恒例の

ジャンジャンジャン

10ポイントゲロー
と今回は二つ目の画像で確定チーン


少しは期待や夢持たせて滝汗


今日は少し、トイレについて変更をお願いしてきました真顔


我が家はタンクレス風のTOTOのGGにしようと思ってますウインク

メーカー仕様のタンクレスは高いし、ハウスメーカー仕様の廉価版は機能が少ないのに、このGGはウォシュレットに除菌水で除菌してくれて、廉価版よりも安いという代物デレデレ


そして、次の問題は手洗い器ゲッソリ
手洗い器、何故トイレより高い笑い泣き

こういうのはセットで数十万するゲロー
トイレより数倍高い滝汗チーン


ということで、考えついたのが洗面台にするデレデレ

これで手洗い器のセットの半分以下の十数万円でつけられるウインク


特に我が家はオレ、妻、娘、娘なので娘が大きくなれば、朝の洗面台争奪戦は回避できないガーン


当初1Fは洗面所があるのですが、2Fはオプションなので、つけない予定でした口笛


しかし、トイレ手洗い器費用から、使い勝手もいいので、洗面台仕様に変更しましたウインク


さらに1Fのトイレも間取り決めで丁度トイレの前が空きスペースになったので、鏡無しの洗面台を手洗い器としてつけることで、オプション費用を減額することが出来そうですニヤリ


そして、前回あったメイン口笛

これやってきましたウインク


インスタ画像を載せると身バレしてしまうので、載せられませんがてへぺろ

3000ポイントゲットだぜ口笛


ヤマダホームズで、建てなくても、もらえるので、行ってみる価値ありだと思いますチュー


このポイントで何か家電でも買うかなニヤリ


次回はお願いした図面ができた後なので、盆明け後になりそうショボーン


あー早く、パパは大きいテレビ映画館テレビごっこと、大きいお風呂温泉に入りたーいチュー
◯〜ちゃんは、小さいテレビとシュワシュワチュー


最後まで見てくださり、ありがとうございますウインク