ハウスメーカー ヤマダホームズ編

桧家住宅さんと並行して打ち合わせを進めてたヤマダホームズ
前回の新たな出会いからスタート真顔
珍しくアポ取りして、いざヤマダ電機、いやヤマダホームズデレデレ


到着ウインク

外観イイね〜デレデレ
こんな家にしたいね酔っ払い
でもモデルハウスと同じは高そうゲロー

玄関入るとなんと

※画像はネットから、現地のものではないです。

やっぱりヤマダ電機グループポーン

早速、ピコってグルグル、ピッ!

えっポーン

1000ポイント酔っ払い ゲットだぜルンルン
画像は家仕様になってましたキラキラ

たまにいるそうで、中々見ないと言っておりましたルンルン(ホントかなニヤニヤ)

掘りごたつの和室に通してもらいましたデレデレ
イイね〜掘りごたつちゅー

今の畳は縁無しなんだルンルン
和よりモダン的になってイイね星

しばらく待つと担当の営業マンさんが入ってきましたルンルン

モゴモゴしてて大丈夫かな?
それが第一印象でしたポーン

お年は50代という感じ、我が家の夫婦揃って同じ印象でした滝汗滝汗

他の展示場で会った人が良かったかなうずまき

しかしこの営業マンさんすごい人でしたポーン

話していくと、すごく人柄が良くて、話しやすく、相談しやすいて、とてもとてもイイ人でしたちゅー

また建築業界も長くて、色々と知っていて、会社の中で相当上の方からも信頼されている方でしたデレデレ

モデルハウスの説明を受けて、標準仕様も教えてもらい、我が家で自作した簡単な間取り図をお渡しし、次回までに間取りを作っておきますとのこと酔っ払い

帰りに娘はおもちゃをもらい大喜びお願い
また、ガチャポンもできてテンション上がるチュー

そして、もらえて1000ポイントで隣のヤマダ電機で、ジュースとお菓子を買い、帰りましたウインク

次回は打ち合わせ編②を書きたいと思います真顔
営業マンさんの面白い話などもルンルン

最後まで見てくださり、ありがとうございますウインク