ご覧の皆さん、こんにちは!爆笑

みえ高田FCですサッカー


日ごろは、本学苑ならびに当クラブ、スクール事業などの諸活動にご理解とご協力を頂きありがとうございます。


【11月活動体験 受付中ビックリマーク

おかげさまで、多くの方から活動体験やご入団についての問い合わせを頂いております。心より感謝申し上げます。ありがとうございますおねがい

いつでもお気軽に、お問い合わせ下さいラブラブ


11月。今年もあと2ヶ月…早い!びっくりあせる

朝晩はすっかり寒くなりました。



報告です。ウインク

一昨日10/30日「第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 三重県予選」(三重県高等学校女子サッカー選手権大会)決勝が、松阪市総合運動公園Gで行われ、

高田学苑の姉妹チーム、高田高校女子サッカー部 が神村学園高等部 伊賀と対戦。


白熱する攻防の中、後半、みえ高田FC OG「りこ」(高2)のCKから、同じく みえ高田FC OG「ことみ」(高3)が右足を振り抜きゴール!


1-0の接戦で神村学園高等部 伊賀を抑え、

見事、三重県大会優勝しましたおねがい


他にも、みえ高田FC OG

さりい、まい、あんじゅ、なのは、りの、きら、うみ…君たちがいたから…、いや、いなかったら、あの試合は完成しなかった。

もちろんOGだけではない。三重県で育ったメンバーみんながいたから、手にすることができたんだね照れ


そして…

後半の絶体絶命のピンチ、相手10番とのゴール前1対1を止めた、同じく みえ高田FC OGでGKキャプテン「さりい」(高3)。この1本が、みんなの人生を変えた。ありがとう…。


さりいは、最後に挨拶でこう言った。


神村学園さんがいてくれたから、

今日 私たちは、

仲間と一緒に 最後まで 頑張れた。





【第31回 全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東海地区予選(1回戦)】

◯日時:2022年11月6日(日) 11:00 kickoff

◯会場:三重交通G スポーツの杜 鈴鹿(第4G)

◯対戦:豊川高校(愛知県)


ご声援、よろしくお願いします!ウインク


(詳しくは、こちらをご覧下さい。)

高田高校女子サッカー部 Instagram


小澤亮二 Instagramより



さて…

みえ高田FC 現メンバーたちも、いくぞ〜!


今日は雨の中の活動になりそうあめ

まぁ、そこは想定内!(雨オトコ監督のおかげ!?グラサンあせる


みえ高田FCの笑顔「TAKADA Smile」







お気づきの方、

メンバーたちの精一杯にご理解下さい!


今後とも、

みえ高田FC

そして、OGたちも活躍する

高田高校女子サッカー部

への応援、またご声援をよろしくお願いします!

あら、ステキ…ラブ



こんな、当クラブですが…

⭐️「みえ高田FC」の活動に興味関心のある方へ

⭐️「女子だけ」のサッカーチームで、プレーをしたい!…と思っている小学生・中学生へ爆笑

⭐️また、その保護者の皆様へ

⭐️もちろん、将来「みえ高田FC」でプレーしたいビックリマークと思っているみんなも…爆笑



【当クラブの活動日について】


◯活動日(通常時、平日)

・火曜日 & 木曜日

・18:30〜20:30(TRは1.5時間程度)

・会場:高田学苑グラウンド(人工芝)

(詳しくは下差しをご覧下さい)

https://ameblo.jp/takadafc/entry-12738070871.html


◯活動日(通常時、土日祝)

①トレーニング・マッチ【TM】

・県内外 各地

※県外遠征の場合には、原則として、本学苑マイクロバスなどを活用して移動をします。

※高田学苑 施設(高田学苑グラウンド(人工芝)、高田中高グラウンド)の利用も含みます。


②トレーニング【TR】

・高田学苑グラウンド(人工芝) 他


上記活動の他、連休や長期休暇などを利用して、各地でのフェスティバル等のイベント参加や合宿などがあります。

そちらについてはあらためてお伝えしますウインク



ぜひ、こういった環境の下、思う存分に女子サッカーを楽しみたい、やってみたい、満喫したい中学生の女子、またその保護者の皆様…いつでもご連絡下さい電話


練習体験、活動見学、大歓迎です✨グッド!



2016年4月創部。

三重県津市で活動している、U-15年代の女子サッカーチームです。

入団希望選手を、随時「募集」しています!

 詳しくは…


みえ高田FC 監督

小澤亮二

 

【当クラブ・チームに関する お問い合わせ 】

◯Mail✉️:

takadafc@takada-jc.ac.jp

◯Phone📱:

090-1281-5909(小澤)


みえ高田FC

高田高校女子サッカー部

高田短期大学女子サッカー部

みえ高田FCサッカースクール

#神村学園高等部伊賀

#女子サッカー

#なでしこ

#サッカー普及

#三重県女子サッカー

#一般社団法人三重県サッカー協会女子委員会

#三重県高等学校体育連盟

#三重県高校学校女子サッカー選手権大会

#全日本高等学校女子サッカー選手権大会

#三重県津市