先日、みえ高田FCの練習に、現在スペインでプレーしている後藤未知選手が来てくださいました!!





後藤未知選手は、三重県鈴鹿市出身で、以前は浦和レッズレディースでプレーされていましたDASH!





一緒に練習をしていただき、素晴らしいプレー、アドバイスをしていただきましたアップアップ





海外で活躍されている後藤選手のプレーを肌で感じることができ、とても良い経験をするこたができましたねニコニコ





今回、感じたことを日々のトレーニングや試合でいかしていきましょう音譜





後藤選手、ありがとうございました!!











ちなみに、後藤選手はこの前の時間に行われた、高田短期大学の練習にも参加していただきましたひらめき電球