今日「ぽかぽか」を見ていたら歌のお姉さんでおなじみの

「はいだしょうこ」さんがゲストで出ていました

 

その中でのお話で一週間の地方公演の際、なんとホテルに8箱もの段ボールの荷物を届けてもらい

 

更にプラスして大きなトランクと腰痛のためのクッションをもっていくのだとか

 

・・・大荷物ですね💦

 

聞くと不安症で洋服も天気や気温が分からないから余分に用意するらしいんです

 

で、結局は二箱しか開けてないこともあるそう・・・

 

私も若い時の旅行は沢山荷物を持っていくタイプでしたが

 

結局は邪魔になったりするので、今はいかにコンパクトに出来るか考え必要最低限のものしか持たなくなりました

 

ま、それはいいとして(笑)

 

 

ある出来事に対してある一定の不安は誰にでもあることです

 

結果を出さないといけないという事のプレッシャーの際にも大きな不安は付きまといますし

 

自分がまだ体験していない未知の経験に対しても不安がおこります

 

いずれも不安要素をなくすための準備をするという意味で不安があるということ自体は決して悪いことではありません

 

ただそれが限度を超えてしまっては問題です

 

生活に支障をきたすほどの不安症や心配性は自分を疲れさせてしまいます

 

ひとりひとり問題の要因はそれぞれ異なるので、自分が気づいていない部分に隠されていることがあります

 

当、スピリチュアルカウンセリングではシードクリアリング®などのスピリチュアルメソッドを使い

 

その要因を潜在意識から多角的に見つけ出してつひとつクリアリングして取り除きます

 

心配事、お悩み事 いつでもご相談下さい

 

あなたの笑顔の為にスピリチュアルでお手伝いします

 

あー、しかし「はいだしょうこ」さんの歌った「にじ」心から感動しました 幸せなひとときありがとうございました

 

「ラララ にじがにじが 空にかかって

 きみのきみの 気分もはれて

 きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気♪」

 

そう、きっとあなたの明日はいい天気

 

宜しければご覧になって下さい

ホームページです

 https://emiri-takada.jimdosite.com