人生の再スタートを切ることが出来たことを、今まで私の人生に関わってくれた全ての人へ心から感謝します

 

私はスピリチュアルカウンセラーという道を選びました

 

ここに至るまではけっして平坦な道ではありませんでした

 

私自身もスピリチュアルから見た視点や気づきそして様々なスピリチュアルワークによる変容を経験して沢山救われてきました

 

そして今度は少しでもお役に立てればという思いで、ここにたどりつきました

 

目に映るものも大事かもしれません

 

でも私たち誰しもが持つ心のように

目には見えないけれど大切なものは存在します

 

愛情や友情も見えないけれど、確かな絆がそこにあるように

 

今日の日を忘れず 初心を忘れず

 

そしてこれからも一つでも多くの学びをスピリチュアルカウンセラーとして皆様に生かしていけるように頑張っていきたいと思います

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

https://emiri-takada.jimdosite.com