ちょいちょいこのBlogのネタになってる奥さん。











久しぶりだけど
このシリーズvol.3パー









先日不慮の事故で
鎖骨がポッキリしたらしく

今日の朝、LINEでやりとり。









{A0348AFA-CAA6-4F44-99E0-E647236FBFAE:01}

アザーズ♡









えっ








たぶん

あざーす

だと。











思います。











骨は早く治ってほしいけど

天然は治さないでねにひひ











さてさて

ここ数年で腰の痛さが過去BEST3に入るレベルが長いあいだ続いておりますが…









{FB26C117-9EBA-4729-B894-22F17A3CA7DD:01}

コレにエントリーしちゃったから

今週は例年より1ケ月ほど早く
🏄に行くよー。









パドリング大丈夫ですかね!?











スノーボードも最近まともにしてませんけど









大丈夫ですかね!?!?











本番まで休みはあと2回。

🏄×2の方がイイ⁉️

🏄×1&🏂×1の方がイイ⁉️









先週あめじゃなかったら

🏄×2&🏂×1の予定だったんだけどなー










予定狂ったむかっむかっ











明日ヒマだったら仕事抜け出して接骨院に行こうかなーむっ