本日の乃木坂スター誕生✨







今回のダンス曲は

柴田ちゃんとスーパーやんちゃんずで

安室奈美恵withスーパーモンキーズ

『Chase the Chase』💃



スーパーやんちゃんずの名前の由来でもあるスーパーモンキーズの個々の細かい振付や立ち位置も完コピしてメンバーに振付させて頂きました♪




柴田ちゃんもしっかり歌って踊りたいって意志が強かったので安室奈美恵さんの当時のままの動きを入れさせて頂きました!





ちなみにこの曲は、

私が小学生の時に初めて振り付けを完コピした曲で、

ビデオテープが擦り切れるくらい何回も繰り返して振付を覚えた記憶がありとても思い入れ深い曲です✨



もう数十年も経ってるのにいまだに振りを覚えていたので、

小学生の時の記憶ってすごいなって思いました👀







当時のわたす(小学5年生)