本日乃木坂スター誕生は


いい夫婦の日SP✨



スーパーやんちゃんず

恋ダンス完コピしました✨




恋ダンスの振りなのですが、

みんなの知っている手振りだけでなく

バックダンサーさんの振りの細かいニュアンスやアクセントのとこまで取り入れてみました☆



当時踊る機会なかったので今回初めて覚えて振り入れしたのですが意外と難しい。笑



細かいとこまでこだわったので、

結構覚えるの大変だったと思うのですが

毎度のことバッチリ決めてくれました✨





そしてゲストの永井真理子さん✨




知ってる方もいると思いますが、

キャナァーリ倶楽部の時に

永井真理子さんの「Ready Steady Go!」をカバーさせて頂いておりました🎤


この曲は事務所の先輩だった南青山少女歌劇団さんから受け継いで、

グループ初期に沢山歌っていた曲だったのでとっても思い出深いです✨




今回は「ZUTTO」を披露されていましたが

永井真理子さんのボーイッシュで自然体な身のこなしがとってもタイプで素敵でした✨






是非ご覧ください^_^