浅倉樹々ちゃんのイベントで、
地方に行かせていただいているときに、



空き時間に色んなところを観光させていただきました^_^



まずは、
京都清水寺🍁








中学の時の修学旅行以来かなー。
この日は紅葉ピーク時でして、
とにかく紅葉が色鮮やかでキレイだった!



少ない時間でしたが、
紅葉のちょうど良い時期に初めて見れて嬉しかった^_^



続きまして、
北海道の札幌!


時計台❄️



実は7歳のときに家族で行った以来の北海道✨
それにその時は夏だったので、
冬の北海道は初めて^_^



北海道庁旧本庁舎⛄️



らーめん共和国で味噌バターラーメンを🍜

浅倉樹々ちゃんに教えてもらった空のラーメン🍜


最高✨




続いて、
広島!



通り際ほんの一瞬みれた広島城🏯


平和記念公園


広島と言ったらお好み焼きと牡蠣


たらふくいただきました☺️



福島県博多!

エンジェルポスト👼📮♡


あまおうスムージー🍓

イルミネーションきれい✨


最後は名古屋!

天むすいただきました✨





しかし今年は日本国内色んなところ行ってるなあ照れ
たのしい。。