こんばんは🌆





皆さまお元気でしょうか?✨








最近は
とても大きな出来事がありました。









このブログを始めた時くらいから飼い始め
度々登場していた愛犬
ぷりるくんが天国へ行ってしまいました。







今年の2月に前立腺癌が発覚し、
まだ8年しか生きてなくて、
なんでぷりなんだろって悔しさと悲しさでいっぱいになったけど、


余命2週間と言われた中、
3ヶ月も頑張ってくれて、
そして亡くなるギリギリまで病気とは思えないくらい元気な姿を見せてくれて
ぷりらしいというか家族に心配かけたくなくて
痛いの我慢してたんだなーって思って、、



もう頑張らなくてもいいよと伝えた
次の日に私達のそばで息を引き取りました。





短い期間だったけど、
沢山の幸せを高田家に与えてくれたぷりる✨
本当にほんとに
感謝の気持ちでいっぱいです。



一昨日、
犬の神様がいる神社があるという御岳山に
姉といってきました。




ハイキングして
ぷりと家族のことお祈りしました🙏




ぷりと過ごした出来事を大切にして、
これから家族みんなで前を向かないとですね✨






ぷりる本当にありがとう😊
ゆっくり休んでね✨