昨日は、

豊洲PITで行われた
チャオベッラチンクエッティのラストライブに行ってきました♪ 




チャオベラとは
改名される前のTHEポッシボーの時にナイスガールプロジェクトとして一緒に活動してきて、

キャナァーリ倶楽部での活動のほとんどは彼女達とも共に一緒に過ごしてきて、

楽しいこと辛いこと色んなことを一緒に乗り越えてきた
本当に家族のような大切な仲間です✨



会うたびどんどん大人になっていて
どんどん成長していて
どんどんステキな女性になっていて

一人一人が本当に魅力的な人達なんですよね




そんな大好きなグループの解散が決まったときは
本当に寂しい気持ちになったけど、


昨日、
みんなのラストライブを観て、
今までの12年間積み重ねてきた想いが一人一人から沢山伝わってきて、
本当にかっこよかったし
アイドルという枠を越えたアーティストとしてのたくましい姿をみて、
これからの未来も
彼女達なら絶対大丈夫だなって思いましたニコニコ






そして、
最後の最後に登場した元ポッシボーのメンバー
あっきゃんとかえぴょん。

一緒に観ていたキャナァーリのメンバーとラスト曲のヤングDAYSの振付のトレインをやっていたんですが、


二人が出てきた瞬間、
踊ってるどころじゃなく
嗚咽が止まらないくらい感動してしまいました。笑



6人のポッシボーを最後にみれてよかった✨



ライブが終わった後は彼女達の元へ。




4人は
これからそれぞれの道に進むかもしれないけど、
大切な時間を過ごしてきた仲間は一生ものでずっと仲間だと思うので、

これからも4人のことを
応援していきたいと思います^ - ^




12年間本当にお疲れ様!
そしてありがとう✨