先日、

ニューヨークに行ってきましたー🗽✨



{3457C118-94E0-457A-ACE9-AD69FF32959F}

初のニューヨーク🗽
そして、
なにげにプライベートでは初めての海外旅行⭐️
 

前半は友達がいてくれたけど後半は1人雷


ドキドキの旅でした🌍


今まで、
そこまで仕事以外で海外に行くことに興味がなかったものの、
NYは何度か行こうとした機会があり、
でもいつもタイミング合わずで今まで実現しなくて、
そうこうしているうちにどんどん行きたい気持ちが強まって来て、
今回こそは絶対に行くと決めて、
先日ようやく念願のNYにいくことができました!

{6295FC9C-6A33-4879-8D1E-C2FB4E9B6575}


{2FBCFE9A-23C8-4F24-A907-1904CC761FB7}

{6EEF3FF5-662F-4C15-B376-D26141B52092}


{F1668A67-73DE-4D66-9504-FCB49C90CD6E}


{13A8CA15-1E71-4F96-9186-F3D337B220C8}

街並み、建物、人、全てが新鮮✨
歩けばリズムや音楽が自然と聞こえてくるこの街はエネルギーに満ち溢れてる感じがしました!


{96738B61-CEC9-4167-91D9-A747F83C8B0F}
チョークアーティストの松下萌子ちゃんの個展会に行ったり、

{53EE2C92-5B51-485F-8DA5-D500EF71E4B3}
オープンしたてのティファニーのcafeで『ティファニーで朝食を』をしてきたり、


数年ぶりのダンスレッスンを受けて初心をとりもどしたり💃、


ブロードウェイの鑑賞や美術館にいったりと、
ニューヨークでしか味わえない楽しみを存分に堪能してきました!


そんな楽しい時間もありながら、


途中ホテルが火事になったり(被害もなく無事でした)、テンション上がり過ぎて風邪引いたり🤧とバタバタな出来事もありつつ、
いろんな面で強い自分になれたような気がします。



でも、
やっぱり海外来て思った。

英語話せるようになりたい。。✨


旅の途中沢山の方々に助けてもらったり、
出会ったりしたけど、

言葉が理解できないこともあったから、
もっとコミュニケーションとれたら楽しいんだろなって思った⭐️



次行く時はもうちょっと喋れるようになっていよう真顔





そんなこんなで、
色んな事があったけど、
本当に楽しかったのでまたNYに行こうと思いました✨


今度はもうちょっと長い期間いってみたい🌍✨