先日、

グループ時代の相方まっちゃんこと仲嶺梨子ちゃんの結婚式にいってきました音譜




{C0F9761F-6E77-41B9-99BA-8B6D8367245F}


まっちゃんとはグループ活動してた時はいつもツインボーカルで歌うことが多く、
2人の曲もあったりして、
身長差は20cm以上もある凸凹コンビで
共通点といったらB型なとこぐらいなのですが一緒にいると無条件にワクワクしたり安心する大切な大切な仲間


そんなまっちゃんの結婚式
キャナァーリ倶楽部のメンバーみんなで行ってきましたニコニコ
{E3BACBE5-B9F7-4944-8384-496DC876C504}


みき以外は久しぶりの再会だったんだけどまったく久しぶりな感じがしない♪

親戚と会うのと同じ感覚音譜



{FEF650B2-28AA-451E-926D-C55EA48B6C48}




式はまっちゃんと旦那さんの人柄を感じさせるような本当にあったかい結婚式でほっこりできるような素敵な式でしたキラキラ





{72DBA73F-D0A0-4999-9943-FA5BBAD3D6EE}





クライマックスで旦那さんからのサプライズがあった時に、
普段グループの時でも泣いたりしなかったまっちゃんが泣いてる姿をみて、
こっちももらい泣きしてしまった


いつも気遣いでしっかり者のまっちゃんが素直に甘えられる場所なんだなって感じたし、
旦那さんの素晴らしさをとても感じました




二次会では、
舞台本番で式に参加できなかったいくちゃんも来て、
キャナのみんなで久しぶりにミニライブ♪


ニシキカザレを歌いました





{8CC06752-A47E-43A2-8DB7-A2B2FDDB86FB}

{0DC6FE00-C6A9-4CC2-88BC-F263953EA9A0}


{A62E2AC1-0E3F-4992-A0E4-522A8E259632}



グループの時と変わらず、
いくちゃんとみきほはすぐ泣きました笑



みんな変わらない


何年たってもそれぞれ違う道に進んでも一緒に集まればみんな変わらない


そんな風に感じました
{209F5B05-E42E-48A5-B6D3-D48DD562D17D}

久しぶりのキャナポーズ♡





改めてまっちゃん結婚おめでとう

素敵なすてきな結婚生活にしていってね♡

{1DCEF60A-0848-4B48-8EF6-FCC825363776}