先日、
一泊二日の弾丸で
沖縄へいってきましたあー


{A7885DBF-1168-4454-90FC-6B0BEE0AA7D2}



初沖縄


{7C9D1281-5F79-40C5-88A2-F2739A4ADF4F}

まず空港ついて最初に行ったとこは、
ウミカジテラスという最近できたギリシャっぽい雰囲気の施設


{8FB9B4C6-3943-4017-BAE6-8AC0B54D0E78}


3種類のチーズが入ったタコライス食べました



{4A3BFD63-A79F-4B5D-A33D-03C89FC8E2BC}



次に行ったのは万座毛というところ♪
良い眺めだったー 



{04F40758-C599-4FC3-B67E-CDDCD69C0B70}
一緒に行ったみきさんと佐々木もよこちゃん♪


次のところに移動する合間にBLUE SEAL♪


紅芋アンド塩ちんすこうクレープ美味しかった♡



{E6353238-9D63-49B2-B6E0-7AF4CAAC1289}

そのあとは、
美ら海水族館にいってきました!


{2D92F816-F430-4508-9A44-6E14DD845BA9}

ドリーの正面顔♪笑

{1CB7057E-90DD-4094-93B9-F21154730975}

偶然撮れてたジンベイザメとお魚さんのCHU~shot💋

{F0B798E5-F6E4-4720-BB57-D44CDEDA19AF}
うみがめさーん♪



愉快に戯れてきました



その後いったのは、

{8A4D03D2-7F4D-468C-87D7-9A5477B7CE7E}

ハートロック


日が落ちる前でとってもきれいだったな


{5FC267E6-A317-42DE-9A63-CD236C7A36BE}

それを眺めてる

お嬢とじいや





じゃなくて、
もよちゃんの隣にいるのはこの旅で仲良くなった現地のタクシー運転手の大城さん♪笑


色んな沖縄の素敵なところを案内してくれました

{757857F3-67B2-4691-95B2-2ED5F9E26734}
ハートロックにいたハートとロックというワンチャンがとっても人懐っこくてわしゃわしゃしてきました


そして、
夜は国際通りでお買い物☆



{0EF0848B-002D-40AD-8527-81771BB2F89C}

道端でジョーさんが落ち込んでたから励ましてあげました






そんな感じで、


朝から晩まで色々周り
やっとホテルでゆったり


{4B3EB73E-C363-44B0-A902-6F725845F712}

備え付けのパジャマが大きくてしょうがなかった☆笑



1日でたくさんまわったけど、
なんか沖縄は全体的にゆったりしてて時間もゆったりすぎているような感じがしました(o^^o)



つづきは
次の日へ→→→