今年も、



あと少しですねニコニコ




2015年も色んなことあったなキラキラ







仕事面では、
沢山の方々の振付を担当させていただいたり、
サンホラさんのライブでは大きなステージでパフォーマンスさせていただいたりと、
今年も素敵な人達と一緒に仕事に関わることができて
本当に充実した一年だったと思います





{DABD4FFA-ADDC-48A2-946D-101C8A4AB78F:01}


{85219D7A-3BFD-4C55-96F2-CA68BD52416F:01}


{B55DE13F-593E-4550-A54B-DF9CCE5F6D70:01}



本当沢山の方達に出会えた!







プライベートの方でも、
家族や友達など心から支えてくれる人達の優しさに沢山触れていっぱい感動した一年だったかもしれません。




{38C6DDFD-AB1A-43F1-BFA3-C287856DC582:01}



{589CB7E1-0472-40F3-8DB9-9B9969D75FD0:01}


人ってあったかいなーって思ったキラキラ




自分では気づいてないこともあるかもしれないけど、
常に近いところに幸せや楽しいことがたくさんあって、
今まで先々のことに意識が向かってたけど、
今ある事もこれだけ大切なことなんだって改めて考えさせられるような一年でした。




そういうひとつひとつに気づかせてくれた周りの方々に感謝して、
来年もひとつひとつのことに感動したり幸せを実感しながらまた新たな自分になれるように前を向いていこうと思います音譜





とりあえず、
明日で2015年ラスト♪
乗り切って行きたいと思いますニコニコ