今日は、



《わ→すた》の本人確認用振りV撮りでした


{3F00871B-6D59-4899-B707-180028E106C1:01}

ダンサー友達のかなちゃんや舞台ロミミで共演した4Ccrewの若尾さんとそのメンバーのみほさんにダミーのお手伝いをしてもらいましたよん






ようやく全ての振りを作り終えた安心感か、家帰ってずっと飲んでいなかったお酒を一口飲んだら寝落ちした★笑





しかも家飲みなんて普段しないのに笑




さっき起きました
おはよ晴れ




あ、
そういえば!
今日帰り道にキャナァーリの時に振付をしてしてくださっていたシー先生と偶然再会しました




しかも、
シー先生が最近私達のこと元気にしてるかなってふと思い出したらしくてそれからの再会だったからびっくりしてた!


実は私も最近、
シー先生って振付どういう感じで作って下さってたかなって思ってたから通じあっちゃったっぽいです


楽しくて面白くて大好きな先生だったから嬉しかったな