今日は、




JAMEXPOに行ってきたぜい


{161102BD-512C-4821-8D5E-4E35CEF377D8:01}








{9E5AAF46-B4A4-4E91-A356-CED14EA805D8:01}
入り口入ってそっこーPASSPOのメンバーと再会

二年ぶりだったけど相変わらず可愛かった♡




そして、
ファミリーのこの方達

{4345CEA3-2CF1-4482-9DB1-1D51626C9CD8:01}
THEポッシボー


やっぱり安心する仲間たちだ








{8A6E385A-26EA-4BE5-8EBA-9891807828B3:01}
ハナリッチュメンバーとも一緒に撮ってもらったよ


なんか嬉しかったなあ




{8ACF5D40-9D94-47F4-A5F3-5FB7421D9C0F:01}
これまた二年ぶり、
夢みるアドレセンスの志田友美ちゃんと♪



グリグリ学園以来だね
大人っぽくなっててびっくりした






そして、
今巷で大人気のけみおくん

{06E7302E-A5EF-4053-AF8A-97E16884CB53:01}
なんだか仲良くなれそうな気がした(笑)
愉快な素敵ボーイでした





その他にも本当に沢山のアイドルの方達が出演されてて、
フォーメーションとかあおりとかダンスとか、
色々工夫されてるなって思ったし、
グループそれぞれがみんな違ってとても面白かったし、
新しいアイドルとか沢山知れてとても楽しかったです


あと、
キャナァーリの時のファンの方達にも沢山再会できて嬉しかったです




また現場で会いましょう笑