いえい




今日は舞台稽古終わったあと、





稽古場近くでくじ引きやってて
一等がディズニーチケットだったから、






試しに一回だけ引いてみた








そしたら、




{D4FCE8E6-4430-44BD-9A05-E978141130FD:01}

感触がいいおもちゃが当たった(笑)







これは、





ぷりるにあげよ







隣りにいるのは、
同じ役を演じる城戸優立香ちゃん








{D9F5EAB0-0A9C-404F-AEBA-038BA0F30DA4:01}

同い年なんだよ




なんだろ。
すごく色気があるのよね





だけど、






iPhoneケースが漫☆画太郎さんのアメデオなんだよね(笑)



{F007A5DD-98FE-460A-930B-33AB6DE6CAF4:01}




それみた瞬間、
私とたぶん同じジャンルの人なんだなと思った(笑)








そーゆーの好きな人好き







仲良くなれそーです









ちなみに、







明日は、
稽古がおやすみ





夜更かし万歳
ぷりるくんと戯れています

{4AD15DB3-4B45-450E-92E5-1494F94A72F1:01}

風呂上がりで頭ボッサーなっててすみません




そしてちょっとぷりるくん嫌がってる風に見える(笑)




大丈夫、一応仲良しだよw






癒されるー






明日は友達とあるところに行ってきます




ワクワクが止まらない