ひゃあー





11月だねーアップアップアップアップ






10月は誕生日やディズニーなど色んなハッピーなイベントがあり、




気持ちがはしゃいでたからか、








とっても久しぶりに、











風邪ひいた(笑)カゼカゼ









鼻水ジュルジュルーー汗汗汗








ちなみに、
今日は一日ゆっくり休んでいたので、
お家で映画を観ました☆







華麗なるギャツビー
プリンセスと魔法のキス
ティモシー
塔の上のラプンツェル






この間ディズニー行ったから華麗なるギャツビー以外は全部ディズニー映画にしてみた虹虹虹






ディズニーは映像も綺麗で本当キャラクターが可愛いしとても癒されるキラキラキラキラキラキラ




華麗なるギャツビーは
音楽の使い方や全てがオシャレだし、
とにかくディカプリオ様が素晴らし過ぎたキラキラ




自信に満ち溢れた姿からたまに見える不器用さや恋する顔とか本当リアルですごかったなあ虹虹虹虹








ちなみに、
私中1の頃ディカプリオ様にハマり
部屋中にポストカードを貼っていたことを思い出した☆(笑)






懐かしいキラキラ






いくつになっても素敵な方ですねキラキラキラキラ





{4E8A008C-2A0C-4688-945D-980F77ADCB41:01}



今日は一日ゆっくり休んで、
ぷりちゃんがそばで癒してくれていたので、明日には元気になれるかなアップアップアップ