こんにちは晴れ晴れ




今日あったかいねーキラキラキラキラキラキラ



春服で全然おっけいだあ虹虹



photo:01










だが、
花粉がなければ完璧なのになあ(笑)叫び叫び叫び









そんな私は、

この間
同じ事務所のサントスアンナちゃんが出演している


堂本光一さんの舞台
Endless SHOCK を観劇してきました星星



photo:02




本当に素晴らしい豪華なセットに
思わずおーっと声がでてしまうようなすごい演出やキャストの皆さまのパフォーマンスに終始感動してしまいましたキラキラキラキラ



この舞台の見所でもある階段落ちやフライングなども間近で観れたし、


お話の内容を含め
ほんと驚きばかりの
エンドレスショックな
とても素晴らしい作品でした!アップアップ





なんか、
Endless SHOCK をみてから
やたら踊りたい衝動にかられている私(笑)





そんな衝動を抑えられなくなり、

昨日部屋でひとりで浮かれながら踊っていたら、







お姉ちゃんにのぞかれていました(-_-)









ショック!!(笑)ショック!ショック!