今日

2月22日は、







にゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃー






猫の日ですねネコネコネコ







ちなみに、





私の今のiPhoneケースは、




photo:01







ねこちゃん音譜音譜




相当お気に入りなこのiPhoneケース星星


佐々木もよこちゃんが誕生日とか記念日とかじゃ無い日に突然プレゼントしてくれましたアップアップアップ




そーゆーサプライズ大好きドキドキドキドキ






ほんとに良いお友達です虹虹虹







ですが、





彼女からのプレゼントで、
たまに
嬉しくないものもあります(笑)












今人気の似顔絵アプリで作ってくれた、






私の似顔絵(笑)





photo:02






なぜか丸メガネ(笑)






前に描いてくれた似顔絵も、








photo:03







丸メガネ(笑)







若干悪意を感じる似顔絵ですが(笑)、






残念ながら
両方とも似ているんですよねー(笑)
晴れ晴れ晴れ晴れ







でも、

彼女の中では、
愛情を込めて描いたみたいなので、
ありがたく受け取りたいと思います(笑)キラキラキラキラ







ちなみに、
私が前に書いたもよちゃんの似顔絵。





photo:04






わたしも愛情込めて描きました(笑)