毎年恒例の私の敵、


花粉がきています。。叫び叫び



というか、
近頃よくくしゃみしているなあと思っていたら花粉だったということにさっき気づきました(笑)



早く薬もらいにいかなきゃねあせるあせる




あ、



この間、
いくちゃんと久しぶりに2人でお茶したよラブラブ


photo:01





いっちゃんといると落ち着くねキラキラキラキラ




その後は、
友人のライブを観に行き、
最高にテンションあげてきたよーグッド!グッド!




たまたま私たちも前に出たことのある会場だったため、なんか懐かしい気持ちになりながら、
また歌いたくなるねーなんて話をいくちゃんとしてましたキラキラ







そして、



昨日は佐々木もよこちゃんと



lilLilly(リルリリー)の展示会に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



photo:02


photo:03


photo:04



本当に可愛いsummer服ばかりで、
また色々頼んじゃったよアップアップ



あー早く夏にならないかな(笑)