見てーーキラキラキラキラ





photo:01






もう六本木がイルミネーションに包まれていたよ星空星空










気づけばもう11月だし、
今年も残り2ヶ月なんですよねキラキラキラキラ








クリスマスも近いしワクワク♡








残りの二カ月いーっぱい楽しもうドキドキドキドキ










ということで、
昨日はMARK STYLERの展示会に行ってきました音譜音譜


photo:02





photo:03



photo:04




春ものの服可愛いラブラブラブラブ




またいっぱい注文しちゃったよんアップアップ










その後は、
まっちゃんと杉ありさちゃんとご飯いったよニコニコ

photo:05



まっちゃんは途中で用事があったのでありさちゃんとのツーショットにひひ


B型トリオの女子会は明るい未来の話で盛り上がりました(笑)



さすがB型グッド!



まっちゃんが帰った後も、
ありさちゃんと2人で今後の目標やしたいことなどを語り合い、
また新たな目標ができました音譜音譜



ありさちゃんとはダンスや色んな面で共通点が多いし、
感覚も似てるので、モチベーションをお互いにあげられるし本当に出会えて良かったなって思うキラキラキラキラ







いつも思うけど、
自分は本当に周りの人に恵まれているんだなあと実感しますキラキラ




お互いを思って支えあえる人達がいる★
出会えた人達に本当に感謝してますキラキラキラキラ




もちろんこのブログを見てくださってる皆さんにもドキドキドキドキ


いつもありがとうニコニコ







これからもみんなでハッピーを共有していきましょね音譜音譜