昨日は、



お昼にキャナメンバーで集まりましたラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03



みんなで集まることできなかったけど、
やっぱり落ち着く仲間ですキラキラキラキラキラキラ


夜は、
いつもお世話になっているボクラ団義さんの舞台『ワラワレ』を観に行きましたキラキラ

photo:04


photo:05




『ハンズアップ』の時に共演した浜口順子ちゃんと野中美智子ちゃん、
『ハイスクールミレニアム』で共演した佐々木もよこちゃんと瀬川ももえちゃん、
『時空警察ヴェッカー』で共演したフォンチーちゃんも来てたよーキラキラキラキラ


作品は、
さすが久保田さんって感じで、
本当に笑えるし泣けるし、展開が面白くてまったく飽きずに吸い込まれるように観入ってしまうくらい楽しい舞台でしたアップアップ



ボクラ団義のメンバーはもちろん、
今回はとっきーや『グリグリ学園』で共演した駒谷ちゃんも出演してて、みなさん個性的ではまり役で、
とっても楽しく鑑賞することができましたアップアップ


photo:06




そして、
5月に出演した『ハンズアップ』のDVDをGETしましたドキドキドキドキ

面白い作品だから、客観的に観るとどんな感じなのかワクワクするアップアップ


メイキングを含んだ特典映像もあるので、ぜひ『ワラワレ』の舞台にお越しのお客様は是非チェックしてみてくださいねドキドキドキドキ