早速、
質問にお答えしたいと思いまーすラブラブラブラブ







今、欲しいモノは何ですか~??\(^o^)/

A.タイムマシーン(笑)


好きな男性のタイプは?

A.素直で思いやりのある人、面白い人


役柄を演じるに当たって、自分なりに持ってるこだわりはありますか?


A.こだわりというか、この役の人、私しかできないな、ぴったりだなって思ってもらえるような努力をしています星星


車の運転、頑張ってる?(笑)

A.ジム行く時運転してるけど、まだ誰かと一緒じゃないと運転できないです車車


今一番行ってみたい場所は?

A.フランスアップアップ
卒業文集に将来の夢『パリジェンヌ』って書くくらい憧れの場所です(笑)


共演したい役者さんは、どなたかいらっしゃいますか?

A.阿部サダヲさん!大好きです★


演じてみたい役は、ありますか?

A.ギャルとかヤンキーが最近多かったので、真面目ちゃん晴れ


宝塚歌劇団に入団したとしたら、何をしてみたいですか?


A.ベルサイユのばらのオスカルを演じたい。が、ネタにしかならないと思う(笑)


ゆったりDAYはどんな過ごし方がオススメですか?

A.ひたすらジブリを観てお散歩すること虹虹虹
最近観たのはトトロとコクリコ坂と耳をすませばキラキラ
癒されました流れ星流れ星



最近のマイブームって何かありますか?
A.ジムで筋トレしてプールで泳ぐこと晴れ
あと、小顔矯正!


この先やってみたいことや目標ってありますか?
 (仕事のことでも、プライベートのことでも構いません)


A.お仕事だとまだドラマに出演したことがないのでドラマのお仕事したいですキラキラ
プライベートでは、沢山の資格をとりたいです。ヨガインストラクターなど星星





何かイベントの予定は?

A.今のところ予定はないのですが、あり次第またブログで報告しますね音譜音譜


この頃よく聴いてる音楽、よく見てるテレビとかありますか?教えてくださ~い‼

A.a-nation行ってからBIGBANGさんの曲を良く聴いています音譜音譜



次の舞台やイベントがあれば教えて?

A.舞台は出演予定はありますが、詳しくはまた後日ご報告させていただきますラブラブラブラブ


今何が、欲しいですか?

A.タイムマシーン以外だと、miumiuのお財布と部屋で音楽を聴くスピーカーです音譜音譜


次は、何処まで車でいく予定がありますか

A.予定としては、都心に一人でいける様になりたいです(笑)車車



車は 、 運転していますか ?
A.少ししていますニコニコ


ササミは 、 食べていますか ?
A.ササミ好きなので時々食べますキラキラ

料理は 、 していますか ?
A.料理してますよ星
この間、まるごと野菜ゴロゴロカレーを作ったら家族全員大好評ですぐなくなりました音譜


健康ですか ?
今の 自分の からだ 。 自分で どう ですか?

A.この間の夏バテで2週間で3kg痩せてしまいちょっと不健康でしたが、
今は食べたいもの食べながら運動してリバウンドしていないのでちょうどいい感じです虹



ダイエットで気をつけてることとディズニーで好きなキャラクターを教えてくださーい\(^o^)/♡


A.前まではいついつまでに体重落として、それが終わったらご褒美だあ!
みたいなことやってたけど、今は食べ過ぎたら次の日控えるとか、生活面で無理しない程度の生活週間に変えて、胃袋を満腹にさせ過ぎない努力をしてますキラキラキラキラ

ディズニーキャラクターはミニーちゃんが大好きドキドキドキドキ



プライベートでキャナのメンバーと会ったりしますか?。

A.キャナメンは結構定期的に会ってるし連絡もとってますよニコニコニコニコ

よく聴く好きなミュージシャンはいますか?。

A.お母さんが私がお腹の中にいる時にサザンさんの曲を聞かせてたからか、桑田佳祐さんの声を聞くととても落ち着くので、癒されたいときとか元気を出したい時、昔からサザンさんの曲をよく聞きます。

最近観た映画は何ですか?
感想も聞きたいな。

A.もちろん『闇金ウシジマくん』です(笑)悪い人しか出てこないけどキャラクターそれぞれの人間味を感じることができるような、ドキドキしながら観入ってしまう面白い映画ですアップ
私が演じたマチャミンももちろん悪い人です(笑)



これまででめっちゃ楽しかったと思うイベント(ライブとか舞台とかCDイベとかお祭りとか)、ベスト3!

A.
3位は、
キャナァーリ倶楽部の夏のシングル発売イベント!逗子のOTODAMA SEAや、お台場合衆国など、毎年夏になると色んな各地でイベントをしていたので、暑いけどすごく楽しかった!

2位は、2008年のナイスガールライブ!ミラクルセクシーダイナマイト!
ナイスガールメンバーやハロプロエッグのみんなと一緒に、厚生年金会館をはじめ、東名阪でライブツアーできたのがすごく楽しかったですキラキラ

1位は、
キャナァーリ倶楽部単独ライブ『渋谷でキラキララ』
メンバーそれぞれの色んな思いがつまった、本当に楽しいライブでした!



これまででダメだったなぁと思うイベント(同上)、ワースト3!


A.3位は、2007年の立教大学学園祭汗
MCとってもカミカミだったから(笑)

2位は、2010年秋の名古屋城でのイベント。本番中歌っている時に、機材に足を引っ掛けて後ろに豪快にずっこけてしまった(笑)

1位は、キャナァーリ倶楽部デビューシングル発売記念イベント最終日。
恥ずかしすぎるくらい泣きすぎた(笑)



これからやりたいと思うお仕事!

A.ドラマもそうですが、ミュージカルも出演してみたいですキラキラ


9月になったばかりだけど来月はお誕生日来るんだよね!今まで印象に残っている誕生日のお祝いはどんな感じだったの?

A.毎年生誕祭でファンの方にお祝いしていただき、どの生誕祭も本当に楽しくて印象に残っていますが、
一番はやっぱり去年の久しぶりにキャナァーリの曲を披露しながらビール片手に歌ったことかな(笑)


また今年はどんな風にお祝いされたいのかな?
生誕祭開催の予定は?


A.今年もみんなで楽しくワイワイしながらお祝いされたい音譜
生誕祭は今年はないかもですが、
皆さんのコメントだけでも私はすっごく嬉しいですニコニコニコニコ


ぷりる君とのお気に入りのお散歩コースはどんなとこ?

A.家の近くに土手があるので、
そこで景色を見渡すのが好きです虹虹虹

blog壁紙の綺麗な緑の場所はどこ?

A.合成です(笑)


今一番何かしたい?舞台orライブor旅行?
A.久しぶりにライブで踊って歌いたいです音譜音譜




という感じですアップアップアップ



私のこと知ってもらえたかな??


また定期的に質問コーナーしたいと思いますアップアップ




みんな色んな質問ありがとうねドキドキドキドキ