皆さん、




残りの夏休み楽しんでいますか??ヒマワリ





私は今日、


佐々木もよこちゃんに誘われ、



photo:01




photo:02





a-nationにいってきましたあ音譜音譜音譜




大好きなアーティストさんばかりのライブだったので、

すっごくテンション上がりましたアップアップアップ




とくに、
今一番見たいと思っていた、
BIGBANGさんのライブがみれて嬉しかったあー!!!!





大トリの浜崎あゆみさんのライブもあまりの迫力で魅入ってしまったし、



他にも、
TRFさんやm-floさんなどとっても豪華な方達ばかりが出演されていて本当に楽しかったな虹虹




もうすぐ夏が終わりますが、
今日も本当に楽しい思い出が出来ましたキラキラキラキラ



あと残りの夏も満喫したいと思いますラブラブラブラブ