おととい、




グリグリ学園で共演したメンバーで、
温泉いってきましたー温泉温泉



photo:05





左上から、大浦育子ちゃん、八木静里菜ちゃん、杉ありさちゃん音譜




本当は内田理央ちゃんも来る予定でしたが、お仕事でこれず。。



なので、
理央ちゃんも分も思う存分楽しんできました(笑)音譜音譜



温泉入りながら舞台での思い出を語り合ったり、


photo:02


photo:03




お風呂上がりにコーヒー牛乳飲んだり、


photo:06



いくちゃんすぐ寝ちゃったり(笑)





舞台の疲れを癒しつつ、
みんなで楽しく温泉を満喫してきましたアップアップ



久しぶりのオフでしたが、
ゆったりまったり本当に楽しい休日を過ごすことができてよかったですニコニコニコニコ