おはよん晴れ晴れ




昨日は、




THEポッシボーのあっきゃん(秋山ゆりか)とお茶したよんラブラブラブラブ




photo:01








久しぶりに二人で遊んだのですが、









彼女は独特な空気感をもっているよね星空星空






女子だけど惚れてしまう(笑)






価値観やものの感覚が似てるから落ち着くしキラキラキラキラキラキラ





そんなあっきゃんとカップル気分を味わいたくて、



帰り際に、

久しぶりにプリクラを撮ったり、
公園付近を軽くお散歩して、




若者デート風な感じを味わってきたよ星星星







photo:02






羨ましいダロ(笑)にひひにひひ


誕生日は一日違いだけど、




年齢差は8歳(笑)晴れ晴れ晴れ






早くハタチになってくれ(笑)