きのうは、
アメスタをご覧になって下さった皆さんありがとうございました晴れ晴れ



皆さんからいただいた質問に答えさせていただきましたキラキラキラキラ




ご覧になれなかった方のために、
今からブログでも回答させていただきたいと思います星星星

では、いきますよーニコニコ






1 ■では早速。
ナックルは好きですか?

くるるん。 さん


A.
ナックルがよくわからなかったです(笑)晴れ




2 ■足元温めないとね!
あゆねぇ♪お疲れ様です!

質問です!

クリスマスの過ごしかたは決まりましたか?


寒くなってきたので体調に気をつけて頑張って下さいね♪(^_^ゞ

gakinchiyo7さん



A.決まってないので、
お仕事はいってほしいです(笑)
もしかしたら友達と飲むかなあービール


3 ■無題
ずっと好きだった子(片思い)の友達が好きになってしまいました この先どうすれば…

ざい⌒☆TEAM OVER 40さん



A.自分の心に正直にいったらいいんじゃないかな?
ただそのずっと好きだった子と友達ってなると、誰でもいいのとか勘違いされてしまう可能性ももしかしたらあるかもしれないから、
そこだけ気をつけて自分の好きな気持ちを大事に突き進んじゃってくださいニコニコニコニコ


4 ■質問コーナー
ぷりる君はお元気ですか?

kodokunさん


A.元気ですよんわんわんわんわん




5 ■無題
ナックルですけど、元アイドルに恋い焦がれるのは許されますか?

アメスタ、楽しみにしてるんだぜ!

くるりんさん



A.好きになる気持ちは自由だと思うのでオッケイだと思いますチューリップ赤チューリップ赤




6 ■無題
明日見れない(T^T)
だからブログで答えてもらえると嬉しいです(*^^*)


あゆちゃんがもしライブやイベント等をやれる機会があったらどんなことがしたいですか?


ああ!!あゆちゃんに逢ってお話とかしたい・゜・(つД`)・゜・

しおりんさん



A.イベントをするとしたら、
二次会形式のイベントを開催します(笑)
もちろんお酒OKワイン
キャナの曲はもちろん、
今までみんなに披露したことないような曲を組み込んだミニライブをしたり、
逆にファンのみなさんの歌声を聴く、のど自慢大会をしちゃいたいなと思います(笑)星星



7 ■質問します!
俺は観れないんで質問しちゃおっかなー。

あゆべえに質問です!
日本国内でここは行ってみたいところってありますか?


ちなみに俺は
日本に生まれたからには海外よりも日本の色んな素敵な所を旅行してみたいって考えなんで聞いてみました。

清水あきらさん


A.暖かい地域が好きなので、
沖縄に行きたいです晴れ晴れ



8 ■無題
日本ハムからドラフト1位指名を受けた東海大学の菅野君が、日ハム入団を断り1年間大学で練習して過ごすそうですが、バージンコーラはお好きですか?

僕はバージンコーラよりもドクターペッパー派ですが、ドクターペッパーよりもバヤリースオレンジが好きです。 あーやっぱり、どちらかと言えばポンジュースの方が好きかもしれません。


さて、質問です。
牛丼屋さんは沢山ありますが、高田さんは なか卯、らんぷ亭、牛丼サンボ、牛丼太郎 のどこの牛丼が好きですか?

ムラカミ。さん



A.東海大の菅野くんがまったく関係ない質問でびっくりしました(笑)

バージンコーラ飲んだことないかもビックリマーク
炭酸好きなので、機会があれば是非飲みたいと思いますニコニコ
牛丼屋はなか卯が好きです割り箸割り箸


9 ■しつもーん!
じゃー早速
質問します!!

ピンク男子ってどぅ思いますか?


アメスタ見れないから
ブログで答えてほしいかも(^O^)

んじゃ!
よろしくお願いします。

なおつさん


A.ピンク男子大好きです(笑)キラキラキラキラ
おしゃれ音譜



10 ■無題
あゆべえはキャナの曲で一番何が好き??

しょこらさん


A.瞳がキラキララはイントロからテンション上がるし盛り上がるし大好きですアップアップ
あと振り付けしたということもあり思い入れがあるおっしゃれ恋気分も好きです音譜音譜
いい曲多いので基本全部好きですラブラブ


11 ■ブログで回答願
ちょっと早いけど。
2011年はいろんなことありました。あゆべえにとって、どんな年でしたか?

けんちゃん♪さん


A.スゴイいい一年キラキラ
自分が今までしたかったことを色々叶えることができた一年でした星星
その分色々悩むことが多い一年だったけど、成長できるいい一年だったキラキラキラキラキラキラ



12 ■質問いきます。
高田あゆみさんに小説を書く依頼がきました。
さあ、どんな小説を書きましょうか?
恋愛、推理、SFってのもありますよ。
ここで本を紹介します。
SFコミカル小説『僕はペットだよ』 文芸社刊
ペットの小犬ビートンが飼い主を守るために仲間の亀やカンガルーとともに特殊能力を使って
兇悪宇宙人と闘う話です。
動物達が可愛く、クスって笑えます。

ビートンさん


A.僕はペットだよ、、気になる晴れ
読んでみますニコニコ
私が小説書くとしたら、
浦安鉄筋家族の様なギャグ的要素を取り入れた恋愛小説を書こうと思います(笑)
....どんな作品だよ(笑)



13 ■やった~♪
さすが!あゆみさん♪こういう見れない方…自分もですが…配慮が素敵です♪
(^-^)/



あっ…質問ですね♪



まだまだ女子力UP中の…アラサーあゆべえさん♪

女子力UPしたい最近の目標ってありますか?


料理にファッションにセンスのいいあゆべえさん♪


あと…またソロステージが見たいのですが…

やる予定は?





あゆみさん♪(*^^*)


ふじとぅーさん



A.まえにレディガガさんが、
スタイルもファッションの1つ的なことをおっしゃっていたので、
スタイル改善をしてナイスバディになって女子力アップをめざしてます(笑)

ソロステージの予定は今のところありません叫び



14 ■しっつもーん
何かニュースのプチ話題的なやつで「スラムダンクを実写化した場合の役者は~」みたいのがあったんで、スラムダンク好きの高田さんに伺います。

高田さんならどの役者に演じてみて欲しいですか?下記の登場人物のを答えて頂けると嬉しいです。

桜木花道→
流川楓→
三井寿→
仙道彰→
池上亮二→


僕的には「ディフェンスに定評のある池上」が重要だと思うんですよね。

あゆむさん



A.桜木花道→長瀬智也さん
流川楓→松田翔太さん
三井寿→小栗旬さん
仙道彰→瑛太さん
池上亮二→北村一輝さん



15 ■無題
そうですね。
何かオススメのiPhoneのアプリってありますか?
あれiPhoneでしたよね?

たにさん さん


A.夢占いというアプリがオススメですひらめき電球
あと今だにクリアできないPOPSTARってゲーム晴れ



16 ■質問
僕は最近カメラに凝っています。
可愛い女の子をカシャカシャしたくてたまりません。
高田あゆみさんをモデルでお願いしたいです。
是非スペースクラフトさんにもお願いしてみて下さい。

あ、質問は、カメラマンに写真撮られるってどんな気分?

夜王さん


A.カメラマンさんのおかげで自分はとても可愛いんだと思い込んでとられてます(笑)



17 ■無題
「好きな花は何ですか?」というのも聞きたいですが、あゆべえさんの「他人にはあまり言われない自分の好きなところ」が聞いて見たいです。

ちなみに自分は笑顔と歌声が大好きです!

はなずきさん



A.お花はひまわりが好きですヒマワリヒマワリ

あまり言われない好きなとこは、
結構ふとしたとこで冷めてると思われがちだけど、みんなが思っているより自分の中ではみんなのことを思っているとこです(笑)



18 ■質問です。
あゆべえさんは、    来年は、キャナとNGPの再始動するですか? Mステサイトにナイスガールプロジェクトを書き込みました。

ハロプロオタクさん


A.来年のことはまだわかりかねますが、
気持ちとしてはライブしたいですね音譜音譜音譜


19 ■*
こんばんは(●´∀`●)/

毎日寒いですね(*_*)


質問です´ω`
今創作ダンスを授業でしてるのですが、
あゆみ先生からダンスを上手く踊るコツを教えていただきたいです`ω´!

めぐみ335さん



A.音を良くきいて、
うまく踊ろうって思うよりも、
楽しいきもちだったりをそのまま表現してたらみている人も
楽しい気持ちになれるし、
そういう人のダンスは自然と目で追ってしまいます晴れ
なので私はそうなれるようにいつも表情重視で大きく手足を動かして踊ってます(笑)



20 ■え~と
すみません、質問ではないのですが、靴下をかさねて履くと血行が悪くなって逆に足が冷えてしまいます。

なので、寒い時はふくらはぎを温めると良いですよ。

で、質問は
自分はアイドルヲタクですがそうゆう人のイメージはあゆべえが芸能界に入る前と入ってからとでは違いますか?

妄想長さん


A.この世界に入る前はあまり接したことがなかったけど、
基本なにかを追求している方を私は尊敬しているので、
芸能界に入ってからもそこは変わらずだし、いつも近くで支えてくれる存在になってからどんどん大事な存在になっていきましたキラキラキラキラ


21 ■無題
私のお母さんは怒ると怖いです。
あゆみちゃんはお母さんとかにお尻ペンペンされたことはありますか?
エピソードもあればお願いします。

かおるさん


A.うちのお母さんはお尻ぺんぺんのレベルじゃないですよ晴れ
今は穏やかですが、
学生時代までは男の子を育てるのと同じような育てられ方していたので(笑)

高校の時に家出をした時があるんですが、
その時、一度だけ連絡きて『家出してもいいけど、あんたが誘拐されてもなにされてもお母さんはしらないから』と言われ、
こわくなってお家に帰った記憶があります(笑)

お母さんは私の性格をよく把握してたんでしょうね(笑)
この世で一番怖いけど一番大好きな存在ですキラキラキラキラ


22 ■ばんわ。
質問コーナー良いね♪

今年も残り少しですが・・・
今年を振り返って一番良かった事と
悪かった事が知りたいです。
来年の目標とかも^^

個人的に・・・
来年の生誕は2次会あって欲しい♪

たかたんさん


A.今年は本当に素敵な出会いが沢山あったし、自分のやりたかったことができるようになってきたし、本当に人に恵まれた一年でした!
悪かったというか残念だったなというのは、ファンのみなさんと会う機会がへっちゃったことかな。

来年は自分自身スキルアップして高田あゆみっていう名前をもっといろんな方にしってもらえるようになりたいですアップアップ


23 ■無題
おお~アメ~バ~質問▽

自分も時間難しいので
ほんとブログで持って気遣いが素敵▽
おっとな~▽

ということで
アイドル・・・この世界に入って
あゆべえの好きな歌やダンス意外で
思ってたより意外とこういうトコが
自分にとって良かったこと、
逆にこういうトコは
煩わしく未だに疑問なこと。
等あったら教えて。

かとり よういちさん


A.この世界に入ってから、
自分よりも下の年齢の世代の子とも接する様になり、責任感を持てるようになったことがよかったですニコニコ

今だに疑問なことは、5年近くグループで活動しているのにしゃべり方がどうしてもアイドルっぽく可愛らしくできないとこです(笑)

24 ■んでは
質問をば。

眠いのとおなかすいたのどちらが我慢できないでしょうか?

私は我慢はしません(^^;
では。
コブヘーさん

A.私も我慢しないけど、しいていえばおなかすいたかなあーにひひにひひ


25 ■質問
あゆべぇの生まれた市区町村はどこ?

ガードマンさん


A.プライバシーですね(笑)
すてきな街で生まれました(笑)晴れ晴れ


26 ■無題
男性のヘアースタイルはどんなのが好みですか?
武ちゃん さん


A.
どんな髪型も似合っていれば全然おっけいですニコニコ

ロン毛でもボウズでもオールOKチョキチョキチョキ




沢山の質問ありがとうございましたひらめき電球


面白い質問沢山あり、
私も楽しかったです(笑)音譜音譜





photo:01





アメスタ、

来週は、

12/8の21:00から

古坂大魔王の『カツアゲ!』に出演します晴れ


そしてその後に、

22:15から

プレミアム生放送にも出演しますキラキラ




KIKS TYOのTシャツのサンプルも上がるので、
楽しみにしててねドキドキドキドキ