質問コーナー続きいきまあすニコニコニコニコ



23 ■
今タイムマシンに乗れるなら、いつに行って何をしたい?
マサクオさん


A.
中学1年に戻って、
その頃の自分に、食べすぎるな中学2年になったらいきなり太って後悔するぞと言ってあげたい(笑)


24 ■
運動会で一番好きな競技、好きな事は何ですか?
askadonさん


A.
好きなのは騎馬戦キラキラ
あの本気な感じが好き(笑)メラメラ
最後には戦い抜いたあとの涙を流したい(笑)



25 ■

・「こんな男子が理想です」3か条!
・「こんな男子は頼りない」3か条!
◆たかちゃん◇ さん



A.
「こんな男子が理想です」
•包容力があり人間として器が大きい人
•仕事に対して本気で取り組んでる人
•私のことを全面的に愛して守ってくれる人(笑)

「こんな男子は頼りない」
•自分の考えばかり押し付けてくる人
•マイナスな言葉ばかりはく人
•優しさがなく冷めてる人


26 ■
今年中にまだたくさんライブやイベントは出来そうですか?
ひとりでできるもんさん


A.
今後の予定はまだ私もわからないのでなんとも言えないのですが、
年内もう一回くらいやりたいですねニコニコ
いや、もっとやりたいな(笑)


27 ■
あゆみc的にデートでプロ野球観戦はあり?なし?
ありだとしたら、観るならデーゲーム?ナイターどっちが良い?(笑)。
くるるん。さん


A.
野球観戦、全然ありにひひ野球
みるなら断然ナイター星空星空


28 ■
・お月様よりも綺麗で可愛いあゆちゃんに会いたいです(ρ°∩°)
・あゆちゃんが今、大切にしている物や時間は何ですか?
シュウさん



A.ありがとうキラキラ
今大事にしてる時間は、
仕事してる時かなあ星星もっとみんなに良い報告したいから晴れ



29 ■
折り紙における “谷折り” と “山折り” の魅力を教えてください(笑)
五条大橋で徹夜 さん


A.
どうでもいいのきましたね(笑)
意味わからないからもーすきに折ったらいいと思うの(笑)晴れ晴れ



30 ■しつもーん
もし宝くじで3億円当たったら何に使いますか!?

ジュース1本ぐらい奢ってくれますか?笑
武ちゃんさん


A.
一億円親孝行に使って、一億円寄付して、9999万9千850円貯金して、残りの150円で武ちゃんさんにジュース買います(笑)


31 ■
あゆべえにとって「青春の1曲」はなんですか?
あれさん


A.
SPEEDさんのBODY&SOUL
小学生の時に親友とはまりすぎて服装含めダンスやら色々真似して若干調子にのってました(笑)


32 ■
バスツアーの裏話をぜひ!
uruzさん



A.
2ショット撮影前にBBQでテッカテカになった顔を直そうと思ったら、
化粧ポーチなどが置いてあるバスがまだ会場に到着してなくて、
そこの会場の受け付けの方から急遽借りたメイク道具でなんとか直せたのですが、
自分のポーチじゃないから
なんか色んなのを試してみたくなってしまい、
結果メイク濃い状態で2ショット撮影をしてしまったことですね(笑)叫び



33 ■
愛することに疲れたみたい。嫌いになったわけじゃない。

みたいなことを付き合ってもない子にゆわれました。

なんかフラれたみたいになってんですけど、これ僕フラれたんでしょうか。愛想尽かされたんでしょうか。
キタムラさん



A.
うーん(笑)汗キタムラさんから脈がないんじゃないのかと察してちょっと引いて見て反応をみているのかな?


34 ■
今のうちなら出来るかもしれない…チャレンジしたい事ってありますか!?
ふじとぅーさん


A.
海外一人旅ビックリマークビックリマーク



35 ■
愛する男性には
仕事を優先して欲しい?
自分(あゆみちゃん)を優先して欲しい?
ニートは論外?
★ま~ち★さん


A.
もちろん仕事ですねキラキラキラキラ
仕事を頑張ることによってその人はイキイキすると思うし、
お互いに幸せを分かち合うことができると思うキラキラ




36 ■
う~ん…卒業された方も含めて、NGPメンバーで1番誰と仲がいいですか?

逆に、ぶっちゃけ仲の悪い(悪かった)メンバーは?…答えられないかな?(笑)
三年ぷ~たろ~さん



A.
うーん、キャナのメンバーって、
どんな組み合わせでも親身になって話ができるし、もー家族みたいだから一番仲良いってないんですよねニコニコニコニコ
だからもちろん仲悪い子もいないキラキラ



37 ■

500円で何でも食べ放題。
軽い気持ちでお答え下さい。

①マクドナルドで500円で何でも食べ放題。
②立ち食いそば屋で500円で何でも食べ放題。
③ケンタッキー500円で何でも食べ放題。
④コンビニのおでんを500円で何でも食べ放題。
⑤コンビニの駄菓子を500円で何でも食べ放題。
⑥吉野家で500円で何でも食べ放題。
⑦松家で500円で何でも食べ放題。
⑧オリジン弁当屋のお惣菜を500円で何でも食べ放題。
⑨ある喫茶店でスパゲティーを500円で何でも食べ放題。
⑩回転寿司を500円で何でも食べ放題。


あゆみさんが行きたい食べ放題の順位をつけて下さい。m(__)m
たけちゃん さん



A.
7→9→10→6→4→8→2→3→5→1

38 ■

諸塚香奈実ちゃんが好き(/▽\)♪
どーしたら香奈実ちゃんみたぃになれますか??(笑)

あゆべえから見た香奈実ちゃんの魅力(香奈実ちゃんらしさ?)香奈実ちゃんに近づくためのポイントをおしゃれさんなあゆべえ教えてください♪♪♪
MiNA☆ さん



A.
もろは本当に優しい子キラキラ
人に対して絶対悪いこと言わないし、ホンワカしてて一緒にいて癒されますにひひ
香奈美さんみたいになるためには、
まず清水翔太さんの曲を好きになれば共通点が見つかって仲良くなれると思います(笑)音譜音譜


39 ■
今ふと気付いたのですが財布に6926円しかありませんでした。

あと2週間ほどで給料日なんですが、高田さんならどの様に残金1500円を目標に生活しますか?
上中里徒歩5分 さん


A.
仕事以外は家で楽しむ(笑)キラキラ
自炊して、外での遊びを控えれば交通費だけで済むと思いますキラキラ


40 ■
あゆべえさんの男の好みは、こういう男はいい、また こういう男はNG?
きくたく さん


A.
いつも楽しませてくれて自然体でいれる人がいいですね音譜

逆に、
笑顔をなくさせるような冷たい人は一緒にいてさみしくなりますねあせる



41 ■
影響をうけたアイドル・アーティストの方は
どなたでしょう?
きくちさん


A.安室奈美恵さん、SPEEDさん、BOAさん、マイケルジャクソンさん、サザンオールスターズさん、宇多田ヒカルさん星



42 ■
今のNGPの中ごちゃ混ぜで
「あゆみプロデュース」
出来るとしたら
どういったプロデュース考える?

今後、高田あゆみとして
キャナァーリ倶楽部をどうしていきたい?
そして
あゆべえ個人どうしたい?
かとりよういちさん

A.
まず私とちーちゃんはしもんで、
ミニキャナポッシ
いくっちみっきーおがまなで
プッチキャナ
ロビンあっきゃんごとぅーもろりんで、
コスモス
.....あれ(笑)パクリ叫び


キャナァーリがはじまった時から、
目標っていうのは変わってないのですが、
年齢的なものもあるけど、
個々でキチンとソロでも活躍できるようになっていきたいっていうのがキャナァーリ倶楽部の目標なので、
そういう活動をこれからもしていきつつ、
メンバーが集まった時に、
どんどん大きなグループになっていけることが一番の理想だと思ってますキラキラキラキラ

あゆべえ個人としては、
今みたいにお芝居や歌など様々なジャンルのお仕事にこれからも挑戦していくつもりですキラキラキラキラ


また機会があれば、
前みたいに振り付けのような作る側のお仕事もしたいなとも思ってますキラキラキラキラ


43 ■
ステージから客席って、どれくらい見えてるの?
シンさん


ライトにもよりますけど、
基本一番後ろまでバッチリ見えてますドキドキ
なので、後ろの方にいても気を抜かないように(笑)ラブラブ


44 ■
あと約1ヶ月で、誕生日ですね~♪


誕生日プレゼントで、何か欲しいモノがあったら教えてちょ★


あと、元々は、千葉と茨城で限定発売されていた、MAXコーヒーは好きですか?
今泉隆行さん




A.
ありがとうございますキラキラキラキラ
最近肩こりがひどいので健康グッズを(笑)

マッカン!よく高校の時に飲んでましたあキラキラ
甘くてすきですにひひにひひ





いやあーキラキラ


皆さん沢山の質問ありがとうございます音譜



あゆべえブログがはじまってから初めての質問コーナーだったのですが、

少しでも私のこと知ってもらえたかなにひひにひひ



またどこかのタイミングでやりたいですね目目目



その時はまた、いっぱい質問待ってますにひひチョキチョキ



本当に皆さん質問ありがとうキスマーク