わーいにひひにひひ



沢山の質問ありがとうございますラブラブラブラブ




それではまず前半から、
早速こたえていきたいと思いまあすニコニコニコニコ




1 ■
次にバスツアーを開催するとしたら、どこに行きたいですか?
レタス大好き! さん


A.
次は日光かなあ晴れ晴れ
お猿さんと戯れたい(笑)



2 ■
今、一番したいお仕事は?
aokiさん


A.
どのお仕事も魅力的なので一番ってなると迷っちゃうけど、
皆さんに会いたいのでやっぱライブかなあにひひ



3 ■
あゆべぇが好きな言葉なんですか?
ガードマンさん

A.
ありがとう
無難かもしれないけど、この言葉一つでみんなが笑顔になれるから



4 ■
あゆべえは昔からどうゆうジャンルの音楽聴いてますか?あゆべえの音楽のルーツを知りたいです♪
ニカラグアハイキックさん

A.
気分によってオールジャンルなんでも聴きますが、
サザンオールスターズさんの曲はお母さんのお腹の中にいる時から聴いてたみたいで、いまでも聴くし大好きですキラキラ
あとは小さい頃からダンスが好きなので、洋楽邦楽問わず踊れる曲が好きですキラキラ



5 ■
あゆねぇにとって1番大切なものはなんですか?
gakinchiyo7 さん

A.
やっぱり、私を育ててくれた家族キラキラキラキラ



6 ■
・あゆべえの最近のマイブームってありますか?
清水あきら さん


A.最近タイ料理にハマってます晴れ
自分でも作ってみようと思ってます星



7 ■
岡田ロビン翔子についてどう思われますか、姉さん
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー) さん


A.
こーゆーのだいたい参加してくるよね(笑)そんなあなたが可愛くて大好きです(笑)ラブラブラブラブ


8 ■
ビールが2杯に増えて
酒豪の道を歩み始めている
あゆみサンへ
他に、美味しさを覚えている
お酒の種類は、ありますかな(?▽?)
しょうSSさん


A.モヒートですかねカクテルグラス
結構飲みやすかったキラキラ



9 ■
ロビンちゃんの
ここを直して欲しいとかありますか?
kodokun さん


A.テキトーなところ(笑)星



10 ■
野球に興味ありますか?
環境 さん


A.ありますキラキラキラキラ
中学の時ちょっとソフトボール部に入ってた時があるので、今でも高校野球見るし、たまにプロ野球の試合も見にいったりします野球野球



11 ■
キャナァーリ倶楽部メンバーでの
ミニライブ(6曲)のセットリストを決定する権利があったらどの曲を選択しますか?

さとしナインさん


A.
おっしゃれ恋気分

KAPPOREエエジャナイカ

MC(メンバー自己紹介)

ピカピカ

ALIVE

瞳がキラキララ

MC(ライブの感想)

以心伝心




12 ■
あゆべえにとって、今までで1番の思い出って何ですか?

羅希さん


A.生まれてきたこと(笑)ドキドキ



13 ■
キャナで好きな曲は??
ショコラ さん


A.最近、
新曲の『やがて女はきれいになるだろう』が好きです音譜音譜



14 ■
あゆ姉さんの理想のタイプが知りたいです。
たかたん さん


包容力があったり、人間的に優しくてどこかひとつでも尊敬できるとこがある人



15 ■
ブーツは何色が好きですか?
ハニワ さん


古い感じのこげ茶色キラキラキラキラ



16 ■
質問!自撮りのコツってありますか( *'ω'*)!?
はちゃるんさん


A.
結構暖色系の光の下で、
ちょっと上から撮ると良さげに映りますにひひキラキラ
あとは携帯かiPhoneの加工機能でどうにかする(笑)


17 ■
歌を上手く唄えるコツを教えてください!
なおとさん


A.
私の場合は、うまく歌おうと思うとわざとらしくなるから言葉を伝えることを重点にして歌ってますニコニコ



18 ■
落ち込んでしまッたり、悩んだりした時、あゆべぇならどうやッて元気になりますか??
しほさん


A.
部屋で一人その状況を受け止め完全におちこんで大泣きしたら次の日だいたい忘れて元気いっぱいです(笑)晴れ



19 ■
今までに行った海外はどこですか?
どこが一番良かったですか?(理由もお願いします)
けん♂ちゃん さん


A.
私写真集の撮影でサイパンしかいったことないんですよお叫び
でも近いうちにお姉ちゃんが住んでるオーストラリアには行きたいと思ってます音譜



20 ■
すばり、好きなお酒はなんですか?
けんちゃん♪ さん



A.
好きってよりも飲みやすくてよく頼んでしまうのはレゲエパンチ星星



21 ■
あゆべえがよく着るお洋服のお店はどこ?
お気に入りのブランドとかあれば教えてください!
るるりんさん


A.
基本、あんまり人とかぶらない様な服が好きなので、決まった服屋さんで買わずにこれ可愛いと一目惚れしたのを買いますニコニコ
あと古着屋で買ってきた服をたまに自分でリメイクしたりするのも好きだし、
珍しい形の服が売ってるJouetieやcandystripperやROCHELも好きです音譜



22 ■
ツアーやイベントで女の子が来ても嬉しいですか?
めぐみ335さん


A.
ちょーー嬉しいです(笑)ラブラブ
握手会とかで女子トークできるの楽しいにひひ



まだまだ続きまあすキラキラキラキラ