今日はNEWメガネをかけてお出かけだい音譜音譜





photo:01





ちょっと秋先取りしたチェックメガネが可愛くて即買いしちゃいましたニコニコニコニコニコニコ







そんな、
アラレちゃんメガネばっかかけてる私ですが(笑)、




いよいよ、



明日8/31に、



Wii用ソフト『みんなのリズム天国』で
私達キャナァーリ倶楽部が歌う
「やがて女はきれいになるだろう」が収録されている、


《みんなのリズム天国全ボーカル集》が発売されますアップアップアップアップ




photo:02





ちなみに、




ジャケット中段一番右の子が私だそうですドキドキドキドキ




めちゃめちゃ可愛く書いていただき、ものすごくテンション上がってます(笑)にひひにひひにひひ








そしてそして、




同じく8/31よりキャナァーリ倶楽部《やがて女はきれいになるだろう》がレコチョクにて配信開始にひひにひひにひひ


photo:03







ぜひチェックしてみてねキラキラキラキラキラキラ