昨日はおがまなと幼なじみと三人で、







二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers~EXILE TRIBE~を観に行ってきましたアップアップアップ





photo:01







アリーナ席だったので、
間近で観ることができたのですが、


皆さん一人一人の表情もバッチリ見れたし、
パフォーマンスのクオリティが高すぎだし筋肉もすばらしかった(笑)グッド!

そして、
演出も曲の流れもゾクゾクしてしまうくらい本当よかったビックリマーク星星



やっぱり、
ライブを見ると自分もあんなステージで歌って踊れたらなあと思っちゃうねキラキラキラキラ



ちなみに、

エグザイルトライブのことを
なぜか
エグザイルトリビューとずっと読みまちがえてたことに
ライブ中のMCで気付くという(笑)






ひそかに恥ずかしかったのですが(笑)、

そんなことも全部ひっくるめて、
昨日は夏の良い思い出ができました晴れ晴れ晴れ



ライブっていいね音譜