今日は、

キャナァーリ倶楽部のメンバー、
おがまなこと小川真奈のバースディキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




photo:01



18歳おめでとう音譜音譜音譜音譜




出会ったころはまだ13歳晴れ晴れ晴れ



キャナァーリ倶楽部結成当初、
おがまなは最初、
人見知りでおとなしい子でした星星星




ですが、
徐々に変顔でコミュニケーションをとってきだしブタ



この約4年半共に活動してきて、



今では、
家族のような、姉妹のような、
いとこの様な、親戚のような、



あ、



遠くなっちった(笑)






とにかく、
大事な大事な存在ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



個人活動が増えて、
今はなかなか会う機会が減ってしまったけど、


今度2人でデートする約束してるし(笑)、


ちゃんと改めてお祝いしたいと思いますプレゼントプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブ



18歳という一年が、



おがまなにとって、
素敵な一年になりますように音譜音譜音譜音譜




そして、

生まれてきてくれてありがとう星空キラキラキラキラキラキラ





本当に、お誕生日おめでとうケーキケーキケーキケーキ