沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



バッチリ皆さんからのコメントチェックしてるので、

いっぱいコメントしてくださいねん音譜音譜




そんな昨日は、
プライベートダンスレッスンいってきましたチョキチョキ




最近増量してしまった身体を絞るためにいっぱい踊ってきたよーー(笑)キラキラキラキラキラキラ



ちなみに、


ダンスを本格的に始めたのは 17歳のころ音譜音譜音譜





当時、
歌手になりたい気持ちから


東京のボーカルスクールを探していたところ、

私の行きたかったスクールは、


ボーカルレッスンの月謝が高かったので、




とりあえずキッカケ作りのためにということで、


ダンスレッスンの方だけを専攻して
レッスンを受けていました晴れ晴れ晴れ晴れ





昔っから踊ることが大好きで、

安室奈美恵さんやSPEEDさんなどの
振りをビデオで見ながらお家でひたすら練習してましたにひひにひひにひひにひひ





なので、
まあダンスは余裕だろうなんて最初は思ってたりしてたんですが、




基礎もなんもやったことなかったから、

最初のレッスンはぐっだぐだショック!ショック!ショック!



しかも初日からクラスを間違えて 隣りのスタジオでレッスン受けてしまうしショック!ショック!ショック!




全然踊れなくてショックだったのと、

クラスを間違えてることに気づかず、
最後までレッスンを受けてしまったアホさ加減にヘコみ(笑)、



その日は泣きながら帰宅しましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



そんなことがありながらも、

やっぱり好きなことだったから、
なんとか通い続けることができたのですが流れ星



結局、
そこのスクールでダンスにハマってしまったために、
歌のことを忘れて 高校卒業後は、
ひたすらダンスに明け暮れる日々を送っていましたヒマワリ


一回ダンスから離れたり、
全然違う環境で働いたりもして、
すっかり歌手になることに対して諦めかけていたころ、




数年後に、
今所属しているグループ、
キャナァーリ倶楽部と出会い、
そこでなんとか歌手として活動することができ、

ダンスの振り付けもさせていただけるようになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





まだまだまだまだですが、
少しずつ何歳になっても夢叶えていけたらいいですねキラキラキラキラキラキラ

photo:01