苦手なPタイル

····黒タイルって言うのかな?

waruサーキットの路面

今日はなかなか悪戦苦闘しました

前に出ないYD-4FR

ちょっと体重測定してみよう



左右バランスいまいち、
メカの配置変えるかな〜 あっ
前後比 45:55 でしたね、

そのわりにアクセルONでケツが
出すぎるんですよね〜
なので帰宅後にちょっとデフ変えます


同じ減速ギアでボールからソリッドへ
これでケツの出方、安定すればいいが···


外したついでにボールデフもメンテ
しておきますかね、
次に気になったのはリバウンドかな
ついでだから調整しときます


これだけ伸びればいいかな、
って弄ってたら寝落ちして月レジャに
行きそびれた(苦笑)
次回のレジャランで色々と変更しながら
セッティング出しますかね、