来月から基本 昼ラジになりそう


なので ちょっと 物置小屋をガサガサ


取り出したのは 今更ながら



一時期流行った? WPL D12

軽トララジコンです。

自分もすぐに買い 弄って

デリーブHPDE Mシャーシタイヤ履かせ

ドリフトしてました、

それから走らせるところがなくなり

いつの間にか放置状態に···· 


ブラシレスモーターや大容量バッテリー

足回りもいじりまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもったいないので

コイツを日曜 昼ドクの外コースで

グリップとして走らせようと改造しよう

と久々にネット検索しパーツ取り寄せ
(海外通販だから完成はお盆くらいかな)

ちゃんと横転せずに走れるのかなてへぺろ