自分​の​幸福​に​最も​大きな​影響​を​及ぼす​の​は,

次​の​うち​どれ​だと思いますか?

 

・境遇

・遺伝

 ・考え方

 

「境遇」だ​と​思う​人​は,こう​つぶやく​か​も​しれ​ませ​んえー

 

「もっと​お金​が​あっ​た​なら……」

 

「家庭​が​円満​だっ​た​なら……」

 

「もっと​健康​だっ​た​なら……」

 

 

ニコニコ幸福​か​どう​か​は,

境遇​や​遺伝​より​も​考え方​に​かかっ​て​いる​場合​が​多いようです。

 

 うれしい​ですね爆  笑

 

なぜなら

考え方​は​自分​で​コントロール​で​きる​から​です。

 

スマホどのようにコントロールできるかここから見てくださいパソコン

下差し

考え方で何かが変わる!