Evernoteの日本法人が解散! | 就活と採用!高田晃一のアメブロ

就活と採用!高田晃一のアメブロ

就活と採用のアメブロです。高田晃一の活動日誌でもあります。
http://takada188.com/

本日の日本経済新聞13面より。

 

 

メモアプリとしては最古参のEvernoteが日本法人を解散させたそうです。

 

私の性格には合わなかったので使っていませんでしたが、長く徴用していた方は結構多く居ます。

 

作ったノートのURLを見せれば、不特定多数に共有できるため、容易にLPができましたからね。

 

Evernoteは私には合わなかったのですが、安価でオススメのメモアプリがありましたら、私に教えてください。

 

この解散で記録した全てのデータが無くなる可能性があります。

 

よってユーザーの皆様は、バックアップを別の場所にとっておいた方が絶対に良いよ!

 

  

----------

 

高田晃一ホームページ
http://takada188.com/

   

kindle書籍:少ない予算で今すぐ応募者が集まる5つの方法

 

 
 
 
 
dfgd