最近の肌ケアについて。 | 佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

”my theme is smile”をモットーに毎日楽しく全力疾走中(^^)結婚して8年目、2015年12月に出産♡1児のBoy's新米ママとして子育て奮闘中。仕事は広報や人事を育成するコンサル会社を経営してます!

出産から1年半だいぶ肌の調子も
戻って来たなーとニコニコ
最近ハマっている美容法を紹介合格



まずは忙しいママに飲むだけという
最高のアイテムラブ
資生堂さんから頂き飲む肌ケア
試してみました
何もお手入れしないと乾燥しがちだった肌も
1日3粒を毎日飲むだけ照れ



サプリはあまり得意じゃなかったけど、
粒がそんなに大きくないから飲みやすさ
なのか持ち歩きのしやすさだからなのか
続けられてますグラサン


1週間ほど飲み続けた頃から
なんだかハリ感を感じます
美容成分として鉄板的なヒアルロン酸、
コラーゲン、ビタミン、ローヤルゼリーなど
14種類が凝縮されているから当然なのかな
{285EB156-ED92-43C3-B240-02F37E9225DA}

忘れないように飲み続けてみようと
最近はずっとバッグinしています
1ヶ月飲み続けて価格も2000円弱なので
手頃感が続けやすくてGOOD


気になる方は是非試して見てくださいー