最近の興味。 | 佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

”my theme is smile”をモットーに毎日楽しく全力疾走中(^^)結婚して8年目、2015年12月に出産♡1児のBoy's新米ママとして子育て奮闘中。仕事は広報や人事を育成するコンサル会社を経営してます!

最近の興味は水とシャンプー
水は引き続き先日から使っている
お米を炊いたり料理をしたりと
少しでも実感レベルを上げるべく奮闘中





絶賛ろ過中の図
{D407A461-C998-46DF-AFE1-96B537E76266}




水道水を普通にこの中に注ぎ込むだけで
抗酸化させない水が出来上がるらしい
でもまだ目に見える効果は御座いません





飲み続けると
産後抜けすぎていた髪の毛が
しっかりしてきたとか
肌が綺麗になったとか
いい噂を聞いたのでちょっと頑張って
続けて飲んでみることに





ローマは100日にしてならずってことか
いつ効果実感できるか楽しみだけど






なんかそんなこんなで
水に興味持ち出したら先日ヒルズで
プレミアムウォーターのイベントやってて
なんと1番ウォーターサーバーの中で安い
(500mlのペットボトルが65円
くらいだったかな…)
と聞いたので乗り換えちゃいました






今まではこちらの
ドリームウォーター使ってたけど
これだと500mlで80円くらいらしい
{D4C9CD7D-E615-47FF-9D40-88DA45CEE0DF}




でもそれ考えるとピッチャーピュア
1リットルで6円とかだから桁が違う
料理の時に使う系と飲み水的な感じで
使い分けるのがベストかしらと思ってみたり





家にも備え付けの浄水器付いてるけど
ダブルで使うとより効果的と聞いたので
ダブルで使ってます





あと、これデジタルカウンターが付いてて
カートリッジの替えどきがわかって
結構助かってます
{E0B687E9-7CD4-467A-BF00-D213E73D9A36}



私2weekのコンタクトだけど、
いつ変えたか分かんなくなって
1ヶ月とか使ってたりするタイプだから
デジタルで替えどきだよと
アラートしてくれるのは本当有難い




さすがデジタル社会
ってことでなんか最近は
水事情にハマっております





お水deダイエット
ピッチャーピュアアンバサダーとして
参加しています