Strong Bar ストロングバー】

シンプル処方で美味しく食べられ、強くしなやかなカラダづくりを目指すアスリートのためのプロテインバー。

https://strongheart.jp/lp/strongbar/



私たち夫婦は、

練習仕事・講演・イベント出演・取材撮影。

または仕事・講演・イベント出演・取材撮影練習。などで、時間やスケジュール的にしっかり食事を取ることが難しいことが頻繁にあるため、移動中であっても気軽にサッと食べられて栄養摂取ができるプロテインバーが重宝しています。


ストロングバー製品の場合、更に!

無添加、グルテンフリー、砂糖・人工甘味料不使用、原材料たった8つのシンプル処方、腸内環境を整える食物繊維も10g以上!それでいて、ちゃんと美味しく食べられる点がとても気に入っています😋


味は「カカオブラック(アーモンド&カカオのほろ苦さが大人ウケする定番の味)」と、「ミルクホワイト(有機ココナッツミルクの優しい甘さ)」の2種類があります。※この記事を書いている間に、新しく「マッチャラテ」と「ストロベリー」が出ました!なので、現在は全部で4種類です。全部で4種類あるので、その時その時の気分で食べたいと思う味を選んで食べることもでき、飽きないです😋


ナチュラルローソンやSTRONGHEART.shopなどで購入可能です。一度試してみてね。

ストロングハートさん、いつも有難うございます!🙇‍♀️🙇‍♂️



#ストロングハート #ストロングバー #プロテイン #プロテインバー #StrongBar #PROTEIN #PROTEINBAR #カラダづくり #STRONGHEART #食物繊維 #腸内環境 #グルテンフリー #砂糖不使用 #無添加 #人工甘味料不使用 #タンパク質 #食事代わり #健康 #アスリート #たんぱく質 #カカオブラック #ミルクホワイト #ココナッツ #カカオ #アーモンド #ココナッツミルク #有機ココナッツミルク #パラリンピック #デフリンピック