【記事掲載のお知らせ】
明日8月24日月曜発行の報知新聞「パラリンピック開幕1年前」特集面に、元AKB48の高橋みなみさんとの対談記事が掲載される予定です。
是非ご覧頂ければ幸いです。

高橋みなみさんとは『高橋みなみの「これから、何する?」』ラジオ出演以来の再会でした。高橋みなみさんは話しやすい方で、対談というよりもおしゃべり的な感じでした。高橋みなみさん、素敵な時間を本当に有難うございました(*^^*)
対談終了後には明るかった空が真っ暗になっていました(笑)

ヘアメイクは sealer del sol (シーラーデルソル)さんに担当していただきました。有難うございました。※sealer del sol 製品は、こちらのクーポンコード『takada2009』を入力して頂くと10%オフで購入可能なので、ご興味のある方は是非。

明日はもう1点あります⬇️
【出演のお知らせ】
8月24日月曜の朝7時台の
NHK「NHKニュース おはよう日本」に、妻の千明が出演します。あわせて是非ご覧頂ければ幸いです。

港区観光大使
高田 千明(東京パラリンピック日本代表内定)
高田 裕士
高田 諭樹






#高橋みなみ #たかみな #報知新聞 #高田一家 #高田ファミリー #手話 #パラリンピック #デフリンピック #全盲 #聴覚障害 #視覚障害 #高田千明 #高田裕士 #高田諭樹 #sealerdelsol #シーラーデルソル #パラリンピック1年前 #オリンピック #AKB48 #高橋みなみのこれから何する #パラ陸上 #パラリンピック開幕1年前 #おはよう日本 #NHK #NEWS #NHKニュース #nhknews