【エイベックス退職のお知らせ】

本日5月31日付でエイベックス株式会社を退職致します。デフリンピック日本代表初のプロスポーツ選手として、活動する機会を提供してくださったエイベックス株式会社と上司には本当に感謝の気持ちしかありません。心から尊敬できる上司の下で、エイベックス・チャレンジド・アスリートとして活動した9年間、そしてエイベックスでの経験は他の何物にも代えがたい素晴らしいものでした。

入社当時、アスリートとしては国際大会でのメダル獲得を含め、その他の活動においても、何の実績もなかった自分ではありますが、今こうして様々な活動に取り組むことができているのも、ひとえに、2020年オリンピック・パラリンピック開催国が決定する前、それも今以上に、障害者スポーツやデフリンピックがマイナーだった時期に、私のことを信じて契約し、応援してくださった上司のおかげだと思っております。心から感謝しております。本当に有難うございました。


エイベックス退職後も、現在の活動(東京都港区の観光大使、東京都荒川区のスポーツ推進会議委員、私立のろう学校・明晴学園の体育講師、陸上部指導、講演・イベント出演など)につきましては、引き続き継続していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


今後も髙田ファミリーの応援をよろしくお願い致します。


髙田 裕士

View this post on Instagram

【エイベックス退職のお知らせ】 本日5月31日付でエイベックス株式会社を退職致します。デフリンピック日本代表初のプロスポーツ選手として、活動する機会を提供してくださったエイベックス株式会社と上司には本当に感謝の気持ちしかありません。心から尊敬できる上司の下で、エイベックス・チャレンジド・アスリートとして活動した9年間、そしてエイベックスでの経験は他の何物にも代えがたい素晴らしいものでした。 入社当時、アスリートとしては国際大会でのメダル獲得を含め、その他の活動においても、何の実績もなかった自分ではありますが、今こうして様々な活動に取り組むことができているのも、ひとえに、2020年オリンピック・パラリンピック開催国が決定する前、それも今以上に、障害者スポーツやデフリンピックがマイナーだった時期に、私のことを信じて契約し、応援してくださった上司のおかげだと思っております。心から感謝しております。本当に有難うございました。 エイベックス退職後も、現在の活動(東京都港区の観光大使、東京都荒川区のスポーツ推進会議委員、私立のろう学校・明晴学園の体育講師、陸上部指導、講演・イベント出演など)につきましては、引き続き継続していきますので、どうぞよろしくお願い致します。 今後も髙田ファミリーの応援をよろしくお願い致します。 髙田 裕士 #deaflympics #paralympics #tokyo2020 #港区 #東京 #デフリンピック #パラリンピック #athletics #400mhurdles #400mh #deaf #400mハードル #trackandfield #聴覚障害 #ろう者 #陸上競技 #blind #400mh #longjump #聾者 #高田ファミリー #高田千明 #高田裕士 #プロスポーツ #視覚障害 #日本手話 #100m #guiderunner #伴走

A post shared by Yuji Takada 髙田 裕士 Chiaki 髙田 千明 (@yctkd1) on


#deaflympics #paralympics #tokyo2020 #港区 #東京 #デフリンピック #パラリンピック #athletics #400mhurdles #400mh #deaf #400mハードル #trackandfield #聴覚障害 #ろう者 #陸上競技 #blind #400mh #longjump  #聾者 #高田ファミリー #高田千明 #高田裕士 #プロスポーツ選手 #視覚障害 #日本手話 #100m #guiderunner #伴走