まず最終日から。3連休最終日は船橋市聴覚障害者協会講演会&懇親会でした。

講演会では、千葉県の聴覚障害者陸上を長く引っ張り続け、盛り上げている北原靖幸さんが司会と進行を担当してくださいました。北原さんは60歳間近ですが、現在も砲丸投や円盤投で大会に出場しており、今でもベンチプレスで125kg挙げることができるスーパーアスリートです(若い頃は短距離と走高跳)。年齢に関係なく、心身を鍛え自己の限界にチャレンジする北原さんの姿勢は本当にすごいと思いました。また、船橋市聴覚障害者協会の皆様はとても温かく、講演会・懇親会ともに素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。


そして、前半の2日間は、JDAA(日本聴覚障害者陸上競技協会)の第1回トラック強化合宿へ参加してきました。短距離は2007年大阪世界陸上競技選手権400mハードル(日本歴代9位:48秒66)日本代表の吉形政衡さんが、中距離は800m(日本歴代4位:1分46秒71)の口野武史さんがコーチとしていらしてくださり、とても充実した強化合宿となりました。

その他、逆脚のドリルの動きがぎこちない自分を見て、ハードルブロック仲間の田井さん、田邉くんがアドバイスをしてくれたので、吉形さんのアドバイスと共に、冬期の間で少しずつでも改善していけたらと思いました。久々の合宿参加でしたが、吉形コーチの熱くユーモア溢れる指導、そして初めて会う若い選手たちのパワーに圧倒されながらの合宿で、とても新鮮で楽しかったです。合宿参加された皆さん、お疲れ様でした!


3連休は、強化合宿、講演会・懇親会と、慌ただしいながらも非常に充実した3連休でした。

年末までほぼ休みがない状況ですが、体調管理に気をつけて、全力で駆け抜けたいと思います。


エイベックス株式会社

高田裕士




View this post on Instagram

【2018年11月の3連休】 まず最終日から。3連休最終日は船橋市聴覚障害者協会講演会&懇親会でした。 講演会では、千葉県の聴覚障害者陸上を長く引っ張り続け、盛り上げている北原靖幸さんが司会と進行を担当してくださいました。北原さんは60歳間近ですが、現在も砲丸投や円盤投で大会に出場しており、今でもベンチプレスで125kg挙げることができるスーパーアスリートです(若い頃は短距離と走高跳)。年齢に関係なく、心身を鍛え自己の限界にチャレンジする北原さんの姿勢は本当にすごいと思いました。また、船橋市聴覚障害者協会の皆様はとても温かく、講演会・懇親会ともに素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。 そして、前半の2日間は、JDAA(日本聴覚障害者陸上競技協会)の第1回トラック強化合宿へ参加してきました。短距離は2007年大阪世界陸上競技選手権400mハードル(日本歴代9位:48秒66)日本代表の吉形政衡さんが、中距離は800m(日本歴代4位:1分46秒71)の口野武史さんがコーチとしていらしてくださり、とても充実した強化合宿となりました。 その他、逆脚のドリルの動きがぎこちない自分を見て、ハードルブロック仲間の田井さん、田邉くんがアドバイスをしてくれたので、吉形さんのアドバイスと共に、冬期の間で少しずつでも改善していけたらと思いました。久々の合宿参加でしたが、吉形コーチの熱くユーモア溢れる指導、そして初めて会う若い選手たちのパワーに圧倒されながらの合宿で、とても新鮮で楽しかったです。合宿参加された皆さん、お疲れ様でした! 3連休は、強化合宿、講演会・懇親会と、慌ただしいながらも非常に充実した3連休でした。 年末までほぼ休みがない状況ですが、体調管理に気をつけて、全力で駆け抜けたいと思います。 高田裕士・千明 #goproのある生活 #gopro #goprohero7black #JAPAN #Tokyo #ゴープロのある生活 #ゴープロ #日本 #instagood #phototheday #instalike #deaf #ろう者 #手話 #日本手話 #聴覚障害 #Deaflympics #デフリンピック #family #love #olympics #paralympics #loveislove #視覚障害 #全盲 #船橋市 #ふなっしー #千葉県 #高田裕士 #高田千明

A post shared by Yuji Takada 髙田 裕士 Chiaki 髙田 千明 (@yctkd1) on



#goproのある生活 #gopro #goprohero7black #JAPAN #Tokyo #ゴープロのある生活 #ゴープロ #日本 #instagood #phototheday #instalike #deaf #ろう者 #手話 #日本手話 #聴覚障害 #Deaflympics #デフリンピック #family #love #olympics #paralympics #loveislove #視覚障害 #全盲 #船橋市 #ふなっしー #千葉県 #高田裕士 #高田千明