みなさん、こんばんは。
4月末に追突事故被害に遭ってしまい、ずっと更新ができませんでした。

1ヶ月以上たった現在もまだ、頭痛、右上半身(首、背中、腰)の痛みと張り、手先のしびれ・震えがあります。ですが、入院が必要となるような大怪我ではなく、命が無事だったことにホッとしています。

今年は四年間で唯一、国際大会がないシーズンですが、
7月19日に日本聴覚障害者陸上競技選手権大会兼アジア太平洋ろう者競技大会代表選手選考会があります。
アジア太平洋ろう者競技大会は2015年に台湾の桃園で開催されます。http://taoyuan2015.deafsports.org.tw/web/en/

現在はほぼ毎日リハビリで、走練習復帰の見通しが立っていないため、7月19日の選考会に出場できたとしても非常に厳しい状況ですが、今は「今の自分にできることを淡々とこなす」ということに専念したいと思います。

正直なところ、不安でいっぱいですが、ZERO
Initializeの全さん、DAHの友岡さんをはじめとするスタッフ陣、整形外科の先生を信じてリハビリを継続して行っていき、しっかり治して、一日も早く走練習復帰ができるようにしたいと思います。

万が一、アジア太平洋ろう者競技大会に出場できなかった場合は、2016年世界ろう者陸上競技選手権大会、そして2017年アンカラデフリンピックに向けて、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願い致します。
{F593D47B-7D70-4303-8DD9-00582E2677D7:01}

みなさんも自分のため、相手のため、家族のためにも安全運転で気を付けてください。自分も加害者となることがないよう安全運転で気を付けていきたいと思います。

それでは!

高田 裕士 Yuji Takada
http://www.yuji-takada.com/