最近は真面目にトレーニングに励んでおりますウインク


本当に呆れるほどオヂサン体型になってしまい。。


50代後半も生き生き出来るよう

頑張ってます!!


週に一回のパーソナルトレーニング

斎藤トレーナーは

回を増すごと、、厳しくなる⁉️

ついつい弱音を吐いてしまいますが

ひとりでも日々ジムに行っている時は

もう無理❗️ってとこでやめてしまいますが

トレーナーさんとだと、もう無理‼️からさらに5回メラメラメラメラメラメラ

これは1人じゃ出来ないから

ありがたいですね。。


今回は!

今回こそは

変われるところまでやってみます!

報告出来るまでやりますね!











最近、パワーハウスジムは

店舗を増やしていて

様々な取り組みをしています

なんと!チロルチョコとのコラボも!!



セブンイレブンで発売されてますー